image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


聖なる時の彼方へ

2008 / 12 / 26 ( Fri )
あとで読む

ペット復活

ペットに再び生命を吹き込む。ペットがまた元に戻った。
ペット復活方法

すると、不思議なことに狩る気力が沸いてくる。どんどん狩り狩り。

LEVEL UP

なぜかバーンケンタウロスの戦場でレベルアップ(Lv114)。


すると、龍帝 零様 参上!

龍「今度骨行こう」

「え、レベル的に無理かと」

龍「アトムさんは、ほちってていいよ」

「ぇ、このレベルで吸えるの?」

龍「108から吸えるよ」

「というか、いいの?」

龍「いいよ」

「ありがとう!!」



★2日後

ジェネ吸い
(※クリックで拡大)

「復活する記憶」でジェネ吸いさせてもらった。

吸わせたことはあるけど、吸うのは初めての体験!!

1体で6,000以上吸える・・・。やべーうます。

1時間で60%以上貯まる。

まさか、吸うということが、これほど素晴らしい事だったとは・・・。

LEVEL UP

あっという間に、115レベル。

しかも、4次まで吸わせてくれるって・・・。感謝感激雨霰。

問題は、薬代だけど。



この日の最後に、なんとなくレッドドラゴン(以下RDと称す)に挑む。

vsレッドドラゴン
(※クリックで拡大)

「こんなの楽勝ー」とか思っていると、死んでしまう。


特に、気絶状態でのスキル解除がくると・・・


う・・・えぁ・・・(´・ω・`)



死去

こんな風にならないように、常に接触し続けることが一番なんだけど・・・。


今回の墓ドロップは・・・

フリーズケンタウロスの攻撃を食らう⇒RDから離れる

⇒マジックブースターが自然に切れそうになる⇒マジックブースターを使、、、

った瞬間に、スキル解除⇒マジックブースター発動中⇒マジックガードが使えない

⇒フリーズケンタウロスに接触⇒墓


でも、そのあと、がんばって倒した(龍も参戦)

ドラゴンストライク30

ドラゴンストライク30というものをドロップしたんだけど、きっと売れないだろうな。



FC2ブログランキング
ランキング 心はまだまだメーリクリスマス

----

久しぶりにみにきたら…orz
ナンテコッタイ/(^O^)\
んまぁ4次転職目指してがんばろうね~ヽ(´∇`)ノ
by: ζ * - * 2008/12/26 23:41 * URL [ 編集]
----

そういうような状況はうらやましいねぇ。
俺なんだかんだで結局まだ
101から前進していないorz
Lv上げ1つに1週間ぐらいかかりそうだ@@;
それに受験とか・・・。
来年に4次めざすかなTAT
by: mattyaso * - * 2008/12/27 00:57 * URL [ 編集]
--Re--

≫龍
本当にありがとう><
いつかこの恩は返すぞ(´・ω・`)
≫mattyaさん
受験がんばってください!
メイプルは楽しめてればそれでいいんですよ
by: 魔術師アトム * - * 2008/12/27 12:41 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
