image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


アイスデーモン取得

2009 / 01 / 08 ( Thu )
あとで読む

まず、伝えておきたいことがいくつかあります。

①やっと更新する時間ができました!

②1月1日に、欠番エントリー・カテゴリの復元作業やったんですが、
(一度全記事削除したわけなので)悲しい事に、

1月1日までの拍手記録(135回)が全部消えました\(^o^)/

それに加えて、拍手コメントも消えました。
今までに拍手してくれた方に申し訳ありません。また拍手よろしくお願いしますm(_ _)m
※各記事へのコメントは、そのまま残ってます。

③かなり日記たまっています(ノд-。)
不要な物もあると思いますが、SSが174枚ありましたorz



スキル「アイスデーモン」を取得するため、「古代の氷石」というクエストをやった。

クエスト開始には、ストーリーブック「凍った氷の本」を持っていることが条件なんだけど、

何かサブが持ってた!

まず、「凍った氷の本」を所持した状態で、4次転職教官「グリト」に話す。

ハインズ様に会いに行く。

クエスト「古代の氷石」


今度はエルナスにいる、3次転職教官「ロベイラ」のところへ。
クエスト「古代の氷石」

アイスデーモンが、氷属性最高の魔法って・・・


次はエルナスの「氷の谷」にいる、「ジェフ」に会う。
(タクシーで行ったところ)

クエスト「古代の氷石」


そして、エルナスに戻って「ボゲン」のところへ。
すると、アイテムを要求される。

クエスト「古代の氷石」

氷のかけらとかまじない。
(※氷のかけらをドロップする「G.ファントムウォッチ」は、氷耐性)


月の石⇒がんばって精錬

オリハルコン⇒原料持ってたから精錬

氷のかけら⇒がんばって、チェインでG.ファントムウォッチを狩って集めた

クエスト「古代の氷石」

なんとか集まった。

クエスト「古代の氷石」


オリハルコンハンマーができたら、ジェフのところに戻って、変なマップへGO。

MapleStory20081227_034.png

古代氷石を打ち下ろすと、古代の氷粉を入手できる。

これをダブルクリックで使用すると、スキル「アイスデーモン」取得。

アイスデーモン

これが氷属性最高の魔法ですねわかりました


FC2ブログランキング
ランキング スナウサギちゃん欲しいよー

----

アイスデーモン取得おめ!
氷属性最高の魔法って
ブリザじゃないの^p^?
by: れみりゃ(ルィス) * - * 2009/01/09 08:20 * URL [ 編集]
--Re: タイトルなし--

≫ルィスさん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ブリザのはずです・・・。
by: 魔術師アトム * - * 2009/01/09 10:11 * URL [ 編集]
----

これからコメしていくんで、よろしくお願いします♪
by: 狩猟笛使い * - * 2009/01/17 13:52 * URL [ 編集]
--Re: タイトルなし--

≫狩猟笛使いさん
ありがとうございます
by: 魔術師アトム * 8Q1eWOr. * 2009/01/22 12:29 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
