image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


時間が飛びます

2009 / 02 / 10 ( Tue )
あとで読む

FC2ブログランキング
ランキングクリックで応援よろしく!

 

連続投稿するとか言っておいて、放置してました…。すみません。

その理由は、SSが多くて整理・トリミング・処分に時間が掛かるから…。

現時点でも…

 ss_property

orz

ということで、大幅カットの手抜きでいきます。

●12月29日~2月4日までの記録は、以下の通りです。

1. レベルアップを数回しました。

 レベルアップのまとめ

 (リンク先の元画像も小さいのは、ファイルサイズをオーバーしてしまうからです)

 数回SSの撮り忘れがあり、137レベルになりました。

2. 数多くのボスと初めて戦いました。

 ・ビシャスプラント

 ・ビシャスプラント(ソロ)

 ・天狗

 ・姐御

 ・甲冑武者

 ・黄金巨人

 ・ジャクム

 ・ワルメンボウ(右沸き)

 数多くのボス戦により、合計220%以上の経験値を失いました。

 ビシャスプラントソロ撃破は、129レベルで達成しました。

 黄金巨人なんかは、KB50,000で押せない&被ダメ14kとかで…。

 そんな黄金巨人をソロできてしまう弓に感動しました。

 (それと、友達のジェネ取得のついでに、ホーンテイルの首にも会いに行きました)

 ボス戦

 (リンク先の元画像も小さいのは、ファイルサイズをオーバーしてしまうからです)

3. 数多くの強化に成功、及び失敗をしました。

 今の自分の記憶(失敗の方はほとんど覚えてない)では、

 ・成功:30%の 5連*1, 4連*2, 3連*3, 2連*5, その他%省略

 ・失敗:10%*6, 30%*30以上(内、闇15以上), 60%x3, 70%*12(内、闇4)

 30%5連は、体力の書(盾)でした…。サクチケが切れ、ペットが消えたため、

 MTSにて、税抜き3,000pで売却しました…。

 ウッドシールド5連

4. マスタリーブックを数個使用しました。

 ・チェインライトニング20*1

 ・チェインライトニング30*3

 ・イフリート20*1

 ・アイスデーモン20*1

 ・ブリザード20*1

5. 銀イノシシをゲットしました。

 白銀猪ゲット

 材料の70%はフリマで購入しました…。

6. ペット(ゆきだるま)に名前を付けました。

 ペットに名付け

 のっち

 名前の由来は…(ノ∇\)

7. スキルを取得しました。

 ・インフィニティ

 インフィニティ

 タイラス護衛に連れて行ってくれた方、ありがとうございました。

8. PCのHDDの寿命が来そうです(?)。

 PCの動作が購入時と比べると、遥かに遅いし、ブルースクリーン出たり…

 PC購入してから半年くらいしか経ってないのに…。

 そこで、HDD診断するソフト入れてみたら「状態:良好」

 ・・・・・。

 でも、念のため少しずつバックアップとってます。

 

以上、12月29日~2月4日の記録でした。

まだまだやることがいっぱいだ。


----

ペットの名前の由来さ
Perfumeの「のっち」
でしょ?w
by: 大 * - * 2009/02/11 08:04 * URL [ 編集]
--Re: タイトルなし--

ばれちゃいましたか(*ノ∇)
by: 魔術師アトム * 8Q1eWOr. * 2009/02/11 10:52 * URL [ 編集]
----

ちわw
のっちと聞いて最初にでてきたのが、
芸人のほうだった俺負け組みかなw(ぁ
いろいろといつの間にやら増えたねぇw
どんどんほかの人にもLvを置いていかれるよTAT
サブも・・・微妙だしorz
サブは今オルクエシーズンさ。
それゆえ拡声器で転がってたら、
すぐいける様にセットしてある始末w

ブログのほうはちまちま見せてもらうよw
ジェイソンが出てきそうな日に高校の合格発表がある自分・・・。
by: mattya * - * 2009/02/11 17:28 * URL [ 編集]
--Re: タイトルなし--

結構増えましたね…。
レベル上げがんばってくださいね!
高校も受かるといいですね
@ジェイソンって何ですか…。
by: 魔術師アトム * 8Q1eWOr. * 2009/02/11 21:07 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
