image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


大親分の御登場

2009 / 02 / 16 ( Mon )
あとで読む

少し前のことですが、初めて、BG(ボディーガード)行ってきました。

大親分は、ちょっときついかもしれませんが!

グループメンバー 

確か2PTだったと思う。僕の入ったPTは上の通り。

レベルは…もう1つのPTに高レベルの方がいます…。

 

まず、BGA(ボディーガードA)。

ボディーガードA

気絶攻撃をしてくるので、ジャンプしながら攻撃。

余裕で行けそうな雰囲気。

只管ジャンプ攻撃し続けるだけ…。

十数分後…。

(´・ω・`)にゅ?

親分が沸いたようなー と思ってから数十秒後

全滅

うは…。全滅しました\(^o^)/

誰かが、左に沸いている雑魚を倒した為、

親分が沸く⇒遠距離が死ぬ⇒その直後にみんな気絶⇒BGAが接近⇒気絶が続く⇒墓

だったかな。ちょっと逃げることができても、気絶して接触死…。

(色々な意味で)感動しました(*´∇`*)

そして、日を改めてリベンジすることになりました。

 

2日後。

グループメンバー

自分が入ったのは、このようなPT。今回も2PTくらいだったような。

170↑は4人いた気がする。

 

ボディーガードA

BGAは、少し死者が出ましたが、リザレクションにより復帰。

 

ボディーガードB

BGBは、気絶攻撃もしてこないので、ただ攻撃してるだけ。

結構HP多いみたいです。

途中、数名の方が落ちたようなので、PT再編成により下のように。

MapleStory20090207_004

(’A

大親分いけるのか…?

 

そして、BGB撃破。大親分の御登場。

MapleStory20090207_005

MISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISS

撤退することになった。

 

けれど、残る者もいた。

MapleStory20090207_006 

自分も何故かここにいます…。

必中ではないものの、皆さんがんばってました。

自分は、マナリフレクションでたまに当てて、スロー人形みたいな…。

(当て吸い?)

でも、途中から万病治療薬が切れて、MP回復薬も切れて、エリクサーだけで生きてた。

 

そして、数十分後、1人死んで、それに続いてまた1人死んで…。

撤退(´・ω・`)

お疲れ様でした。

●連れて行って頂いてありがとうございました。

 

FC2ブログランキング
ランキング 1日1回クリックお願いします


----

おひさ
あとむっちがんばってるみたいだぬww
これからもがんばってね(´・ω・)b
by: 龍 * - * 2009/02/17 01:40 * URL [ 編集]
----

親分とかお疲れ様です
MISSばっかりだけど
それをあたるようにしよう!
ということとかを目標にしてがんばってみてはいかがですか?

俺もPerfume好きだし
あんなかで一番好きなのは
俺ものっちですよ~
by: 大 * - * 2009/02/19 20:40 * URL [ 編集]
--Re: タイトルなし--

となると、レベル上げですね…。
必中まではあと2年くらい掛かりそうです…。

のっちのファンだとは…^p^
by: 魔術師アトム * 8Q1eWOr. * 2009/02/22 23:00 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
