image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グループクエスト ロミオ・ジュエリット

2007 / 09 / 27 ( Thu )
あとで読む

~・~ロミオとジュエリット~・~

新らしいGQ(以下、グループクエスト)は2種類あり、ロミオとジェリエットがあります。

ロミオとジュエリエットは、内容はどちらもほぼ同じです。


●詳細

Lv71~854人のPT。


本がたくさんある初めのMAP

ここは、本の前まで行って、
(※本以外のもあるのでカーソルを合わせて「・・・」と表示されるものを調べればよい)

本(※)をクリックして調べていきます。

スイッチを探し出し、押すと、次のステージに進むポータルが現れます。

EXP+500やメル+500もあり、

ジュリエットへの手紙(ジュリエットでは、ロミオへの手紙)も手に入ります(何に使うか不明)


暗いMAP

このMAPは暗くて自分の周囲しか見えません。ここではモンスター全滅させるだけです。

Maple0011_20071007093752.jpg


ビーカーがあるMAP

ここは、ビーカーの前に敵からドロップする液体を置きます(満タンになるまで)

全て(3つ)のビーカーを満タンにすればOKです。敵がビーカーに当たると穴が開いて漏れ出します。

即満タンにしないと減っていきます。

※1度に1個しかもてません。


ネオヒュロイドがいるMAP

ここで最初のMAPで手に入れた手紙を渡します。
(渡したときと渡していないとき、どう変わっているのか不明)

このMAPは、敵を倒すとカードキーが出ます(出にくい?です)。それを左右のドアに落とすと

少しの間だけドアが開くので入ります。※速く!

右側はテレポートがいるので魔法使いしかいけません。

左はヘイスト、もしくはそれなりのジャンプ力が必要です。(忍耐)

部屋には箱みたいなのがあるので、叩いて壊して実験試料をGETします。両方とも。

出る時は外にいる仲間にもう一度カードキーを置いてもらってあけてもらわないと出られません。

なので外で待ってるひとも必用です。箱からは薬やメルもでます。

それで実験試料2つををロミオ(ジュエリット)に渡すとドアが開き、次に進めます。


ミスリルミュティなどがいるMAP

ここはモンスターを全滅させるだけです。

※攻撃無効化や魔法無効化を使う敵がいます。

全部倒したら、最初のMAPと同じように本(※)の前まで行って調べていくと、スイッチがあるので、押すと次に進むポータルが現れます。


ドアが4つあるMAP

このMAPのドアは1人1つのドアしか入れません。

オルクエの「頂上を目指せ」みたいなやつです。ワープで上にどんどん上っていきます。

コインを置いて目印をつけないと忘れます。

※良法:1番目の部屋の人の1段目が一番右の台だったとします。すると、他の部屋の人の1段目は一番右以外のところになります。これをグルチャを使い、うまく協力すれば速く進めます。

そして、これを終えると、ボス戦です。MAPの左上にジェリエット(ロミオ)が倒れています。

<ボス戦の様子>
Maple0013_20071007094044.jpg


守り抜けないと報酬もらえません!!

守り抜けなくてもEXPはもらえます。

※たまに廊下のMAPへ飛ばされる事がある。

ダメージは1200~1400くらい受けます;要注意!

ジェリエット(ロミオ)を守るにあたって・・・
氷魔がいると雑魚的を氷結させられるのでモンスターから接触を守れます。
しかし、ジュエリット(ロミオ)に接触している時に氷結させちゃうとダメージを受けているまま凍るので危険です。

もらえる経験値・・・
・初回は+90000(ロミオをとジュエリットがあるのでそれぞれ初回+90000)
・次回からは+62999
・ロミオ(ジュリエット)を守りきってクリアすると追加経験値+10500

※守りきらないと報酬もらえません
~・報酬・~
・素早さの書(手袋)10% “画像”
・素早さの書(靴)60%
・青い薬×100個 “画像”
・青い薬×80個 “画像”
・エリクサー×20個 
・パワーエリクサー×10個 “画像”
・ガーネットの原石×18個 “画像”
・ダイヤモンドの原石×7個 “画像”

※これは、管理人が確認したものです。ほかにも報酬はたくさんあります。



ここまでです。情報が入り次第、追加していきますので!!

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o

----

同じ意見
耳がpwq
めいぽ最近あぶなっかしいな~
by: ミ時 * - * 2007/09/29 08:01 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。