image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


Life of three-dimensions, by two-dimensions, for two-dimensions.

2009 / 05 / 10 ( Sun )
あとで読む

FC2ブログランキング
クリックで応援お願いします


お知らせ


告知1. メイプルストーリーには、7月下旬頃までは、復帰しないつもりです
告知2. もし、INしたとしても、チャトかフリマで放置だと思う
理由1. アニメとかPCゲームとかアニメとかPCゲームとか
理由2. 時間が無い
その他. 復帰するまでテンプレート進化できなくてすみません


現状や最近の出来事


その1. 春のアニメ見てます
・PandoraHearts
・けいおん!
・07-GHOST
・アスラクライン
・神曲奏界ポリフィニカ クリムゾンS
・バスカッシュ!
・シャングリ・ラ
・東のエデン
・ティアーズ・トゥ・ティアラ
・クイーンズブレイド
・Phantom ~Requiem for the Phantom~
・グイン・サーガ
・戦国BASARA
・タユタマ -Kiss on my Deity-
・戦場のヴァルキュリア
・初恋限定。
・咲-saki-
・アラド戦記...................................∑(゚Д゚)
以上18作品を見てます(見ます)。多すぎて苦戦し、遅れてます。ちなみに、上から下に行くにつれて、自分が見た話数が実際に放送された話数より遅れ気味になっていて、薄文字のものは、これから見る予定のものです。

その2. PCゲームも、ぼちぼちやっています。feng最新作「星空へ架かる橋」楽しみです。

その3. Windows 7 RC(リリース候補)版がリリースされています。インストールしようか、かなり迷ってます。以前の出来事が心的外傷(トラウマ)になっていて、かなり躊躇しています。だから、アップグレードインストールしようかとも思ったけれど、来年の6月までしか使えなくて、そのときにOS戻すのが面倒な気がして・・・。製品版待とうかなぁ・・・来年の初頭今年の11月頃らしいですね。
7使うとVista泣けてきます★


おまけのバトン

メイプルストーリーバト――(゜∀゜)――ンバトン

Q1 こんにちは。元気ですか^^?
A1 アニメ見たい
Q2 さて、30質問始めますけど準備いいですか?
A2 ゲームしたい
Q3 あなたがやっているサーバーと、職、レベルをおしえてください。
A3 けやき、アークメイジ(雷、氷)、137
Q4 あなたは男性ですか?女性ですか?
A4 ♂
Q5 メイプルストーリーは、どのように知りましたか?
A5 伝承
Q6 自慢できる装備をおこたえください。
A6 アニメ見たい
Q7 すごいですね><
A7 見てるの?
Q8 ほれちゃいます。
A8 はまってるの?
Q9 最近、相場が落ちてきてますが、どのように思いますか?
A9 悲しい
Q10 あなたは、相手を呼ぶ時略していいますか?「さん」を「s」等々
A10 様々
Q11 狩りをしているとき、いつも何を考えながら狩りをしていますか?
A11 アニメのこととかゲームのこととか
Q12 いきなりですが、質問を思いつた順に書いてるんで、まとまってなくてすみません。
A12 アニメはどうですか?
Q13 今まで高額ドロップなどしたことはありますか?
A13 Lv.3のときの赤デンデンのからなんかが最高です
Q14 横、等をする人に対してどう思いますか?
A14 なんとも言えない・・・。
Q15 そうですか。
A15 そうですよ。
Q16 メイプルで何が出てほしいですか?
A16 怪獣
Q17 GMさんはもっと活動してほしいですか?
A17 いいえ、、
Q18 好きなアバターはなんですか?
A18 象風船
Q19 一言どうぞ。
A19 1
Q20 おつかれさまでしたw。
A20 Keep running about the world with MapleStory.

----

7使うとVista泣けてきます★
この言葉の意味が詳しく知りたいです…
まさか7の方が超性能ってこt(ry
by: るぃす * - * 2009/05/10 13:10 * URL [ 編集]
--Re:--

>るぃすさん
お久しぶりですー
7はXPくらい速いです。
Vista使っている人から見れば、高速です。
もちろん機能面でも…
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2009/05/10 19:15 * URL [ 編集]
----

バトンもはや 答えになってねえwwwwwwwwwwwwwww
俺は最近エロゲ(ピチューン
by: Takaog * - * 2009/05/10 19:19 * URL [ 編集]
----

アラド戦記wwwwwっうぇwwwwww見るくらいならwwwwwやりましょうよwwwwwあれはひどうぃwwww

あ、引退した癖にたまにBlog見ててサーセンwww
by: はる * - * 2009/05/10 23:38 * URL [ 編集]
--Re:--

>Takaさん
まぁ、基本ですよね^p^

>はる
おひさ!!
忙しくて、、できないよ・・・。
あと、ブログ見てくれて ありがとう
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2009/05/13 22:54 * URL [ 編集]
----

あとむさんがんばって(えろげ的な意味で
はるさん生きてたんすか・・・?
by: たま * - * 2009/05/17 13:13 * URL [ 編集]
--Re:--

>たま
がんばります^p^
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2009/05/18 18:48 * URL [ 編集]
----

久しぶりの更新おめ
さぼりs(ピチューn

咲面白いよ咲

まあ、リア頑張ってください(エロゲとアニメ的意味で
学校頑張ろう何ぞ(ry

あ、あと、勝手にバトン拾っていきますね。
by: イケクリ・・・・k1です。はい。 * - * 2009/05/23 18:03 * URL [ 編集]
--Re:--

はい、がんばります!!
どうぞお拾いください。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2009/05/24 10:50 * URL [ 編集]
----

etto,anoアタシもリンク追加しておくんだからっ!
by: yo-jo * - * 2009/05/24 13:08 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
