image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


Photoshopに切り替えたけど

2009 / 07 / 09 ( Thu )
あとで読む

Photoshop Test Image
(Photoshopのテスト用に作った画像)

グラフィック関係は、GIMPからPhotoshop(CS4 Extended)に切り替えることにしました。
「大して操作方法とか変わらないよな。すぐ慣れるよな」とか思ってたけど、死にました。
ショートカットキー微妙に違うし、GIMPにあるものがPhotoshopには無かったりと。
あー、しんどい。GIMPのときのようにチュートリアルでお勉強すると思います。

あと、Illustrator(CS4)の勉強も同時進行してるので、After Effects(CS4)を勉強するのは冬になりそうです。ちょっと、とある事情があって、イラスト始めることにしたので色塗り(でじたる)も勉強しなくてわ。
最近は、そこらの散らばってるゴミとか日用品とかPC周辺機器とかをシャーペンで描いてます。

ex)
水筒

最終的にはキャラとかを描けるようにするのが年内の目標。
とりあえず、あと数か月は何かをひたすら模写しまくる予定。

メイプルはもうすぐ復活するかも。
──そういえばGMSでは一足先にシグナス騎士団が実装されたみたいですね…。

FC2ブログランキング

----

早くメイプル復活してくださいw
by: 白大豆しば * - * 2009/07/09 14:47 * URL [ 編集]
----

PhotoShopやAfterEffectsはガチで無理
Adobe社のソフトは勉強しないと使えないだろ・・・
by: Lory * - * 2009/07/09 15:27 * URL [ 編集]
--Re:--

≫白大豆しば様
もうしばらくお待ちください。


≫Lory様
まぁ慣れですよね…。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2009/07/15 10:23 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * 2009/07/20 23:05 * [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
