image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


KMSで新職業「アラン」が実装されたようです

2009 / 07 / 13 ( Mon )
あとで読む

[最終更新 2009/07/18]


2009年7月9日、KMS(韓国のメイプルストーリー)で、新職業「アラン(Aran)」が実装された。
アランは、コンボスキルを使う戦士系の職業。海賊よりもアクション性は高い(と思う)。
上のプロモーションビデオに加えて動画をいくつか紹介しよう。





1次でFJみたいにジャンプ、2次でラッシュみたいに前進するスキルが使えるみたい。
格好良いし、便利なスキルも使えるようなので、これは期待できそう。
メイプルストーリーにも、PS(プレイヤースキル)が少し必要になってくるようだ。

[追記]
アランは、日本では、早くて今年の冬に実装されるそうです。

http://www.4gamer.net/games/011/G001163/20090717064/


FC2ブログランキング
クリックお願いします

----

JMSは確実に消防化しているのに
消防にアランが使いこなせそうにないと思うのは俺だけか。
by: Lory * - * 2009/07/13 20:39 * URL [ 編集]
----

さすが韓国は格が違った!

後 今更すかいぷ送っておきましたよー
by: るぃす * - * 2009/07/14 18:52 * URL [ 編集]
----

お初ですw
アランってのがでたんですね・・・
聞きたいんですけど、Topの下にあるhomeとかプレイ日記とか・・・四角に区切って
カテゴリ(?)みたいにしてるじゃないですか
あれってどうやるんですか?
[打消]突然すみません・・・[打消]
by: 風 * bHbAk02E * 2009/07/15 22:17 * URL [ 編集]
--Re:--

≫Lory様
中にはげーまーな消防もいるのよきっと。

≫るぃす様
了解です。

≫風 様
HTMLとCSSの知識が少し必要になってきますが、
ここ(http://www.izzymenu.com/)
とか
ここ(http://www.cssmenumaker.com/)
を使えば、かなり楽に良いものができると思います。
ブログでしたら、HTMLの編集ができるブログではないとできません。
そのほかのことは調べてください。分からなければまた質問してくださいー
by: 魔術師アトム * 8Q1eWOr. * 2009/07/15 23:11 * URL [ 編集]
----

桜鯖で活動
攻略ブログhttp://aimeblog.com/maplestory637/
by: ミかん * fk0u5wB. * 2009/10/03 12:38 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
