image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


反省

2007 / 09 / 04 ( Tue )
あとで読む

すいません。前のことは反省し直しました。じゅげむcごめんなさい。

自分が悪かったです。どんどんコメントで何でも言ってください。

もぅ引退もしません。お騒がせしました。過去の記事は全部消しちゃったままで、

バックアップもとってませんので復元できません。なので、

ブログは一からやり直しです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

すいませんでした。深くお詫び申し上げます。


←FC2ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックお願いします。


超いい人リンク:
じゅげむは生きる http://bakatareadat.jugem.jp/

--No title--

結局、何がしたいのか意味不明。
by: 通りすがり。 * EBUSheBA * 2007/09/04 21:32 * URL [ 編集]
--No title--

ぁら・・・・
いぇいぇー。
こちらこそ。
ちょっと言い方が悪かったかな;と。
( ´ー`)
by: bakatareadat * - * 2007/09/04 21:40 * URL [ 編集]
--No title--

前は厳しくいってすまなかった
引退しなくてよかったよ
読者より。
まぁがんがれや
by: No Name * JalddpaA * 2007/09/04 23:14 * URL [ 編集]
--No title--

ワケワカラン。
謝ってる文も誠意が見えないし、あからさまに文章だけ書いたって感じだし。
あと、
ブーメランだね。
by: あ * mQop/nM. * 2007/09/05 15:22 * URL [ 編集]
--No title--

復活おめでと~
これで安心して寝れる
アトムさんのために泣いたのは内緒だよ
by: ミ時 * ZFPdhQVM * 2007/09/05 15:58 * URL [ 編集]
-- --

ミ時さん、すいませんでした;▄█▀█●
by: No Name * 8Q1eWOr. * 2007/09/05 16:59 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
