image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


新しい情報をGet!

2007 / 10 / 12 ( Fri )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



更新さぼってました。すいません;;

試験1週前なのでしばらくの間、更新できないと思います。ご了承ください▄█▀█●

さて、メイプル初めて一番最初に入ったギルド「白い騎士団」・・・

解散したはずでしたが、復活してました!

なので入りました!!鳥c(かいとははは)もいました。

Maple0022_20071012134219.jpg


ミ時さん(http://akira0730.blog109.fc2.com/)も

それを知らせると、ミ時さんも入りたがってましたが、人数が満員で入れてあげることができませんでした;;

最大数を増やすには3m(3,000,000メル)いるそうです................

このギルドのマスターは元、旧「白い騎士団」員のxso盗賊osxさんです。

このギルドは楽しいです(^ー^)


新しい町マガティア。この町のクエストは、ほぼ全てクリアしました。

中でもD.ロイドから出る、壊れた機械の心臓を手に入れるクエスト。
<時間沸き>
Maple0030_20071012134238.jpg

最初、強そうで焦ったのですが、氷結するし、たいしたことありませんでした。

出た後、ch変えるとまた出ます。

Maple0031_20071012134245.jpg

Maple0032_20071012134251.jpg


このクエストは3日後にまたできるっぽいです。

報酬:メタルルグラブ

Maple0033_20071012140041.jpg

Maple0034_20071012140047.jpg

使い道なし・・・( ̄ー ̄)


この前のパッチでモンスターの名前とHPが表示することができるようになりました。

「メニュー」→「システムオプション」↓
Maple0041_20071012140231.jpg

↑赤で囲った所をいじるww

こんな感じ↓

Maple0044_20071012140253.jpg

便利!!


一昨日、メイプルの初期画面のまま休止状態にして一晩おいてしまって、次の日気づいて、

少しメイプルやったら驚いたことが↓

Maple0050_20071012140635.jpg

接続24時間キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


そして、マガティアのクエストの中でも自分的に一番めんどいかくさかった「ドランのノート」

エルナス行ったり、今度はマガティアに戻ったり~を何回も繰り返し。。。

テレポ石なんかないからめんどいー;;スピネル使っても1往復につき1回は船にのる。

ホムンスキュラ↓これも時間沸き。氷結します。
Maple0052_20071012140643.jpg

Maple0053_20071012140650.jpg

Maple0054_20071012140659.jpg

↑魔法攻撃が話しにならない(魔法使いなら)

行ったりきたりでもがんばって、
Maple0055.jpg

D.ロイドから出る「信頼の魔法石」とホムンスキュラから出る「正直の魔法石」、アルケスタからもらえる「謙遜の魔法石」を使うと魔法陣がぴかぴか~ん♪(’

これが終わると、3つのクエストの中から選んで進行できます。

1.フェリアのために
2.アルカドノのために
3.ジェニミストのために

で、報酬は

1.エリクサー×30個、EXP+120000、人気度+30
2.アルカドノのマント(アップグレード)、EXP+50000
3.ジェニミストのマント(アップグレード)、EXP+5000

です。自分は1にしました。

Maple0056.jpg


※グループクエストのロミオ、ジュエリットの攻略ページ作りました。

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

----

わ~
白い騎士団なつかしいね~
がんばって3m集めるか
空きが出たら入れてもらうか
どっちかの方法ではいりたいな~
以上 ミ時でした~
by: ミ時 * - * 2007/10/12 19:07 * URL [ 編集]
----

あと87人くらいで4000ヒットだね
4000ふみたいな~
by: ミ時 * - * 2007/10/12 19:08 * URL [ 編集]
----

3000フルなら前見た!
by: No Name * - * 2007/10/13 09:15 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
