image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


強化運きたー?

2007 / 10 / 14 ( Sun )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o


こんにちは。

Maple0000_20071014102846.jpg

↑できました!!どうせ成功率60%だけど。




昨日は、クエのため(同じの2回目)、

D.ロイド出るところでD.ロイド沸くのずっと待ってました(・_・、)

そして、この日は計11体 狩ることができました(@^▽^@)

昨日初めてわかったことがあります。

それは、「一度に2体沸く事がある。」

昨日、2つのchで一度に2体沸きました。

Maple0003_20071014101120.jpg

Maple0004_20071014101128.jpg


報酬もおなじ物でしたー(TεT;)これ3日おき何回でもできるみたいです。。

Maple0006_20071014101148.jpg

これ使い道ないから、1つに素早さ手袋10%貼って失敗して店売り><150k!






ショボーン(´・ω・)(・ω・`)



←FC2ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、うれしいです(@^▽^@)

----

メタルグラブって何回でも入手可能なんですね!
昨日、少しその場所で狩りをしていましたが、
D.ロイドは湧いてくれませんでした ;;
再チャンスを誓った 今日この頃です。
by: 女戦神マース * - * 2007/10/14 11:52 * URL [ 編集]
----

D.ロイドは運が良いときは、たくさん出るけど、
運が悪いときは全然でない;
by: No Name * - * 2007/10/14 12:49 * URL [ 編集]
----

D.ロイド倒したいなぁとおもいました。
by: ミ時 * - * 2007/10/14 18:52 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
