image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


復活YEY!

2007 / 10 / 23 ( Tue )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



ふぅ───。定期テスト終りましたwこれでメイプルもブログ更新もできますbb

今日は最終日だったので、帰ってから、メイプルできましたw

駐車場で狩りカリ。

Maple0003_20071023204709.jpg
(通りかかった方が何か不思議なスキルを使って変な感じになってます。だぶんシール?)

2時間後(正確には狩り始めて1時間半後)・・・・・。

Maple0008_20071023204810.jpg

しました ^)^v

the 76

1週間?くらいINしていなかったので、みんなLVがかなり上がってました;;

SDT~7時まで狩って、ドロップ品は・・・

Maple0004_20071023204754.jpg

・力の書(マント)100%・・・・・保存
・魔力の書(マント)70%・・・・・ポイ捨て
・紫月パンツ(♀)良品・・・・・店売り
・ジャロウ(♀)標準・・・・・店売り

こんな感じでしたw青龍偃月刀でないorz

何かINしていなかった間に友達2人も結婚していました!オメデ㌧♪



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

--No title--

レベUPおめ~~
やっぱり抜かされてしまった。^^;
あたいもがんばろう p(^ ^)q
by: 女戦神マース * - * 2007/10/24 18:23 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
