image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


強化

2007 / 09 / 05 ( Wed )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)


お騒がせしました;すいません▄█▀█●

復活して1回目の記事ですw

前の話ですが・・・


強化

この前、強化書が貼りたくなり、使ってみる事にしました。

今回貼る強化書は・・・

・呪われたジャンプの書(靴)30%

・呪われた力の書(マント)30%*2

・呪われた魔力の書(棒)30%

の計5枚です。今回は全て30%なのでドキドキしていましたw

まず、サブでアイゼンに呪われたジャンプの書(靴)30%をペタッ。。。


呪文書が眩い光を放ち…何の変化も起こりませんでした。



ガーン∑(゚Д。。。


続いて呪われた力の書(マント)30%!着古したマントにまず1枚目ペタッ!

宿ってくれぇ~;と思ってたら。






呪文書が眩い光を放ち…何の変化も起こりませんでした。


ガーン∑(ノД\。)...


改めてもう1枚ペタッッ!!










呪文書が眩い光を放ち…何の変化も起こりませんでした。

▄█▀█● だめだこりゃw


これでこの日の強化は終わりにしようとしましたが、最後に呪われた魔力の書(棒)を
貼ることに・・・
Maple0002_20070905170701.jpg

※これは昔、この粗悪の黄金錫杖に10%を何気なく貼ってみると成功してしまった品(*´▽`*)

次貼ったらもう闇っちゃうかと思いつつ・・・ぺたっ!











書に掛けられた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へ消え去りました。
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

オワタ・・・

この日は最悪な強化運でした(TεT;)

その後サクチケ買いましたw

Maple0000_20070905170629.jpg

ここでキノコ印のスタンプマークが10個GETできたので、ぼったくりのポニチャイと取引を・・・










Maple0001_20070905170648.jpg

いつになれば善人になるのかな・・・。

そして、駐車場で狩ろうとしようとしましたが、空いていなくてしかたがなく、レッドドレイク狩りに・・・(´・ω・)(・ω・`)

そこでも悪運が働いて・・・

Maple0004_20070905170734.jpg

これは悪運というより自分のミスですかね。MGしていなかったのに自分ではしていると思い込んでいて、
即!死にました(・_・、)

こんな最悪な日でした。おしまい。続きに動画。

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)


友達のブログです。

ミ時さん


武神龍さん

--No title--

そろそろ更新しようかな
しなきゃだめだよね
するか!
by: ミ時 * - * 2007/09/06 07:16 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
