image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


どんどんと カリカリ狩りだ あきらめず

2007 / 10 / 28 ( Sun )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o

(↑新バージョンです!バーンケンタウロス風にしてみました。最後には色違いのがあります)



☆~゚・。*'゚・。。コンバンゎン!!!(-∀-)。~。・゚'*。・゚~☆

今日は日曜日!どんどんいくぞー!と狩り始めました。

『あ』・・・・・/ω・)丶。何でもない。



昨日1時間にバーンケンタウロスの戦場で稼げるメルの量を300k(300,000メル)

と表記しましたが、実際には・・・150k程度しか稼げてませんでした!

SDT(スーパードロップタイム)でも、1時間に250kくらいです><;

なので、小豆カキ氷100個買うには400k必用なので、昔の昔にトレードに出品して売れなかった装備などを売って買ってます;

でも、数に限りがあるので・・・もぅ、売っても良い装備はなくなりました(-Д-|||)<はゃっ!

おぉぉぉぉSDTじゃない けど、

Maple0001_20071028191050.jpg


でたっ!バーンケンタウロスからの生まれて3番目のドロップ品!(もぅこれ以上何番目とか言いません)

ハーフイヤリングだぁ~(’

あまり意味ないですけど、魔法防御が2高い良品!!!!!!!(57)

↑がドロップしたと思ったら、数分後・・・

Maple0002_20071028191105.jpg


うぉ!2個目w

なんとなんと、こっちのは魔法防御が5も高い超良品だったのです!(60)

そんな意味ないのに超嬉しがってた瞬間がバカバカしぃ
と今思いました(・_・、)



Maple0004_20071028191112.jpg


・・・!?





Maple0005_20071028191121.jpg


Maple0013_20071028191140.jpg


買っちゃったぁ( ̄ー ̄)

像に一目惚れ∑

その後、がんばって~がんばってー

Maple0011_20071028191135.jpg


LVEL UP!

78です!!

そして現在EXP40%たまってます!自分、よくやった!!(’




←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o

--No title--

ぞうさんだ~
あれってマントの部類だよね?
ただ風船もってるようにしかみえないけれど・・
がんばってLv上がってね~
キット追いつくから~
by: ミ時 * - * 2007/10/29 09:09 * URL [ 編集]
--Re:comment--

v-2
がんばって、追いついてきてくださいv
あと、確かにに風船はマントですねw
あれ持ってるというより、背中から、ひもが出てますw
by: アトム * - * 2007/10/29 20:26 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
