image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


Yes,problems!

2007 / 11 / 01 ( Thu )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



こんばんわ~

久々の更新です><;

最近学校は文化祭準備で忙しいです(TεT;)<3日、4日にある

せっかくの4倍の日なのに、あまりINできないかもしれません;;


!!規模なアップデートがありましたねー

Maple0001_20071101204154.jpg


今度は↑これ1000個ですか!

まぁがんばろう!

Maple0002_20071101204204.jpgMaple0003_20071101204217.jpg

何かいるし・・・(何故か両方とも瞬きした瞬間のSSです)


あと、古びたメイプルコイン200個+α集めるクエスト・・・あれだるいですで。。

あれLv30以上ですけど、Lv51↑はMCできないから無理ですよね・・・?

Maple0004_20071101204248.jpg


サブで入手↑この日は1個だけ・・・・・・・・・・・・

迷路もハローウィン風になってるみたいですね。


新クエスト1つだけやりました↓

Maple0012_20071101204307.jpg

手下Dのつけ爪は前から2000個以上持っていたので楽勝!
夜行の三角巾も前から数百個持っていたので〃

バブル系とG.トリックスターの巣は集めるのにちょっと時間がかかりました!

結果:
Maple0014_20071101204338.jpg
Maple0015_20071101204352.jpg

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

虚しいですー∑ToT;



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)


--No title--

狩りがんばってください~
マナのかけら集めって何のクエストですか?
気が向いたら教えてください
あと、
迷路クエのやつはアトムさんできなくて残念です・・・
今度一緒に迷路やりたいですね^^
by: ミ時 * - * 2007/11/02 14:59 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
