image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ─そして、始まり

2007 / 11 / 05 ( Mon )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



-この記事は魔術師アトムの投稿でお送りします-




こんにちは。しばらくの間さぼってしましました;お許しください。

Maple0001_20071105143634.jpg

さて、↑が15%の強化書です。光り輝いていて、怪しい符陰気を漂わせてますねww

↑これは魔術師アトムのではありません。弟のものです。

アトム君は余っていた素早さの書(全身鎧)10%を2枚、カサンドラ!?に成功率15%に上げてもらいました。

そして、アトム君はこの2枚は未UGのタオル2つにそれぞれ1枚ずつ貼って、一発成功品を作ろうとしたのです。

すると、どうしたことか

Maple0002_20071105143644.jpg


ど、どうしたことか! 元々持っていた、10%一発成功品のタオルに15%を貼ってしまっていたのです!!そして失敗orz

そして、もぅどうでも良くなって、もぅ1枚15%貼って失敗させたのがこの↑画像デス・・・

うわアァアァアァアァアァアァアァアァ(゚Д゚ノ)ノ

うひょー(TεT;)

アトムは馬鹿だった。そして、

怒り狂って、色々な自分の装備しているものに書をペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタ

まずは、イヤリング

Maple0003_20071105143651.jpg

これの知力30%一発成功品のイヤリングに、また知力30%をペタッ・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Maple0004_20071105143658.jpg

失敗して、これに!


続いて・・・、能力の表が出る前にSSとってしまいましたが、
これは魔力70%3回成功品の手袋です(INT+5,魔力+3)

Maple0010_20071105145850.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Maple0011_20071105145858.jpg


どうですか?・・・・・・


次。・・・強化書貼りつける前のSS撮ってませんでしたが、この↓日の丸扇子も、
良品に30%一発成功品だったのですが、また30%貼って、失敗\(^o^\(^o^/
Maple0012_20071105145920.jpg


あとは、SS撮る価値もないので撮ってませんが、
全身鎧のレクイエムに知力70%貼って失敗。
Maple0009_20071105145842.jpg


これで終わった~\(^o^、\(^o^、\(^o^、..........けど続く。

今度は元をとるため・・・・・(え、こいつ馬鹿か!?
ガシャ11回PLEY!

Maple0013_20071105145929.jpg


Maple0014_20071105151236.jpg

終わった~\(^o^、\(^o^、\(^o^、..........けど、まだ続く。


↑のSSにありましたが、ガシャで出た片手剣70%を遊びで“メイプルパラソル”に貼りました!
Maple0015_20071105151244.jpg
※メイプルウィズダムスタッフじゃありませんよ。

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

まじでこの日は強化運0ですね~b

終わった\(^o^、\(^o^、\(^o^、..........けれども、もうちょっと続く。


カラスをこの格好で狩ってたんですけど、
何かまた(強化書を)貼りたくなって、先ほどの
日の丸扇子に10%貼って失敗しました!!

そしてまた日の丸扇子に、今度は60%貼って・・・

Maple0022_20071105151412.jpg


成功~!!いらねよーもうこんなもの。



といことで『終わった』話はこれにて完結。

失敗した装備はMTSで販売しました。


~価格~(価格は全て手数料込みです)

 ・タオル(♂) DEX+5,命中率+3,移動速度+11,残りUG7/320p【売れました】
 ・フラワーイヤリング(桃) INT+3,魔力+5,残りUG3/320p
 ・日の丸扇子 INT+4,魔力+85,残りUG3/320p
 (レクイエム(闇) 標準,残りUG9/221p)


確かこのような価格で売ったと思います。
それとガシャ書も出しました。ヨロシクオネガシシマセン。



~そして次の日~

4倍タイム5分前にIN。この日はもぅ前の出来事など忘れてました。

バーンケンタウロスの領域へと急ぐ

ちなみにMTSに出して無い装備はフリマで購入~もちろん未強化のです。

全ch回った~空いてない

しかたない、今度は駐車場だ~全ch回った~空いてない

しかたない、今度は火狸金融だ~全ch回った~空いてない

くそぉ;しょんぼりウロウロ...ショワー町を。。

Maple0023_20071105151421.jpg
(※手袋だけない!!)

ここにしよっか!

さすがに空いてたっ

カリカリ~まずい。

まずいのに耐えながら狩りました。

途中で、2人ほどこの場所にきた人がいました。

やっぱりどこも空いてないんだな~

そして、4倍終了~結果たまったEXP=23%

って!!4倍でこれ!?(`ι´)

バーンケンタウロスなら80%は経験値たまってたと思います

ドロップ品も雑魚ばっかでした。



そして、4倍終わったら、サブでMCやりました。

Maple0024_20071105155119.jpg

SDTってすごいですね。改めて思います。

その半乄ン、MCでは、気絶とか封印とか多くなって困ります。。

コインもでやすくて良いですが、

コインが1個出たら数十個もアイテム拾わないといけないので困ります。
(コインがアイテムに埋もれてしまうから)

あちょ、土曜日の早朝に

Maple0006_20071105143715.jpg

79です。ではこのへんで。



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o

続きは動画です。






-この記事は魔術師アトムの投稿でお送りしました-

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
