image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


LEVEL 【80】 ACHIEVE!!

2007 / 11 / 10 ( Sat )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



おひさです

この前、サクサクチケット(夜)が切れてしまい、昨日まで動物の森で狩ってました;;

理由は、噂によると・・・火狸からタンポコアイが出るらしいです!

あくまでも噂です。信じすぎないようにお願いします。。

犬鼻。ショボーン(´・ω・)(・ω・`)何か出たーと思ったら、これだったという・・・(TεT;)まぁ、簡単には出ませんよね。

これは、夜行からも出るらしいです。

それと、Wow!キツネサルアイはによると・・・
名前忘れてしまいましたが、3つのシッポがある狐から出るらしぃです。

正確じゃないので、ドロ情報を待ちましょう。。。



そして、次の日、PCのメール受信箱見てみると、変なのがいつあり、見てみると・・・

サクチケ、ザクチケの不具合補修のメールでした!

補修用の一日限定サクチケクーポンの番号が!!

それで、今日、土曜日にこれを使って・・・

限定さくちけ


そして!

4倍じゃない時間にLVUP!

Maple0005_20071110191637.jpg


ついにLV80です!!

がんばりましたー;



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
