image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


昨日の話の続き・・・4倍タイムのひと時

2007 / 11 / 11 ( Sun )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



ヽ(⌒o⌒)ノ おはよ~ございます♪

昨日の80になった話の続きでございます。

4倍タイム20分前に再びINしました。

万全の対策の末、バーンケンタウロスの領域へと急ぐ

やっぱり、空いてない

どうぜ駐車場も空いてないだろうと思い、リプレをさ迷いました

するとこんなやつがいました。

コールドビーム当ててみると弱点ぽぃし、
氷結もするし、イイ感じ!

経験値は・・・4倍で、
10500
これは良い。

でも、あまり沸いていないんだなぁ・・・
──氷がいまひとつなのも同MAPにいるし。。

これを一体ずつぼちぼち狩ったのです・・・

でも攻撃うけると大赤字!

なので5%ためて撤退!!



次はキノコ神社へ行き、うろうろ。。。歩くの疲れるorz(’

ワンワン地獄場にやってきました。

ファイヤブルがいるMAPです。倒してみると、

経験値は+9000(4倍時)。まぁいいけど、やっぱり赤字。

やめました。

諦め早!じゃなくて赤字だからです。

もぅ4倍って人が多くて、狩場探しが大変ですね!・・・・・



そして、ついには夜行を狩ることになりました!!

あぁ、最初からここにすれば良かったなぁと思いつつ狩りました旨くはないけどいいね~・・・・・・・・・・

4倍で1350。手下Dの2倍時とほぼ同じです。夜行がチョ↑。

でも、自分的に、狩場の地形がいまいち悪いかなぁ・・・

夜行狩ってると拡声器で詐欺師だ横師やらなんやらかんやら・・・4倍くらい黙っててほしいです(TεT;)

旨くはないし、地形悪いし、まぁいいけど・・・

30分しか狩ってないので、20%も溜まりませんでした(・_・、)

ドロ品は促進剤1つのみトホホ・・・


4倍終わると、弟が親分狩ってみて!親分狩ってみて!とか耳元で叫びまくってきて、

しかたないから行ってみました・・・・・・・・・・・これほんとですよ!

Maple0011_20071111093720.jpg


はい5%きえました!


←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o






--さむぅー--

これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
by: さくにゃん * - * 2007/11/11 10:30 * URL [ 編集]
--コメント返信--

さくにゃん様<元証券会社については知りません。
by: アトム * - * 2007/11/11 11:44 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
