image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


LEVEL UP;小技

2007 / 11 / 18 ( Sun )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o



ヽ(゚∀゚)ノ゙ こんちゃぁw

更新さぼりまくりました。すみません;;

最初にまず小技です。つまらないですよ。

merutosouru.jpg

まず、このLVではクリア不可能ですが、メルトソウルを一度ドロップしてみましたw

そしてここからが本番。
※別にメルトソウルじゃないとダメなんてことはありません。

矢印(↓)が・・・



↓これに変わる。
aikonbunshin.jpg

※どんなアイテムでも可能です。

分かりずらいと思うのでほかのSSを。

4.jpg

(↑)下の方が矢印です。



3.jpg

2.jpg

1.jpg


矢印をちょっとの間だけ変えることができるんです。

【やり方】
矢印にしたい、アイテムをクリックして、つかんでおく、そして動かないように、慎重にずっと待つ。
すると、何分かたつと、元の矢印が消えて、代わりにクリックしてつかんでおいたアイテムが、
矢印になっている。


はい、つまらないですねはい。

どうせ、変わってから、1回でもクリックしてしまうと戻るんですよ!はい、無意味だね^^v

みなさん知ってましたか・・・・・?

では、ここからちゃんとした日記かきます。





まず、サクサクチケット(夜)をついに買うことができました~^^苦労しました。これでやっと真面目に狩れます。

maplesakusaku.jpg



そして狩りカリ。


っと──


Maple0002lvup.jpg


LVEL UPしました~(@^▽^@)v

81です。やっとマジックブースターに1振れました。

Maple003buster.jpg


でも──10秒しか持たない(TεT;)

そんなの関係あるよ^^w

今はまだ無意味に近いです(・_・、)

その後、マナのかけらが1000個たまったので報酬もらいにGOしました。

Maple004mana.jpg

orz

続きは動画

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o
すいません、今回時間がないので前にも載せたやつです。簡便してください(TεT;)




--No title--

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ( ̄Д ̄;)  もうLv81!?
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
サクチケかあ~また離されちゃうね o(;△;)o
地道に追いかけるぞぉ
by: 女戦神マース * - * 2007/11/18 11:18 * URL [ 編集]
--No title--

o(*^∇^)oありがとー♪
by: アトム * - * 2007/11/18 18:59 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
