image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


古びたメイプルコイン

2007 / 11 / 26 ( Mon )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o



こんばんはw

明後日? アップデートですね。

・・・古びたメイプルコインがまだ200個集まってないです(TεT;)

Maple0006_20071126203728.jpg

まだ、111個です。

メイプルコインならすぐ溜まるのに。。

──明日で89個も集められるのだろうか!?

無理だ。



さて、本題。

Maple0003_20071126203708.jpg


うっかり墓ドロップ。

Maple0002_20071126203701.jpg

でも、LVEL UP!

83です。

LV上がっても、狩り続け、

Maple0004_20071126203715.jpg

メイプル始めて2個目の龍天拳ドロップー。標準。

そして、ちょうしに乗ってると、、

Maple0005_20071126203722.jpg


青雲剣が出ました^^happy!

こちらも、標準でした。

あと、大したことではありませんが、

Maple0001_20071126203652.jpg

あったのに、使うの忘れてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

では、この辺で─

[追記]-予告-このブログのテンプレ&音楽だと冬な感じがしないので近いうちに変更します。


←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o


-あと、-

武神龍さんなら知ってるよね?この曲。




--No title--

っちょww
動画1てSEEDのEDじゃねぇかYOpwq
あの歌はね・・・聴いてて涙でてくるよマジ;
by: 武神 * - * 2007/11/27 00:30 * URL [ 編集]
--No title--

ディスティニ―の音楽
なんかいいね
少ししかみてなかったけど
なんか知ってたw
ダブルオーみてないやw

メンテ
今日かな?
今日だったら
いいのにねb
by: ミ時 * - * 2007/11/27 16:03 * URL [ 編集]
--コメント返信--

武神龍s<この曲やっぱり知ってたかぁ。
涙出てくるってホントですか・・・!?
ミ時s<意外とミ時sも知ってたんだ!・・・
自分もダブルオーほとんど見てません。
by: No Name * - * 2007/11/27 19:53 * URL [ 編集]
--No title--

みなさんメイプルで換金したいけどリアマネがない;;って思ったことゎありますよね?
けれどこれとゎ今日でもぅおさらばww
1時間で500P~1000Pゎ当たり前に稼げちゃうんですwwww
自分も友達に教えてもらいやってみたところ、それ以来リアマネを使ってません!!!
ほんとにいいですよ。お勧めですw
↓↓↓下のアドレスから登録さえすれば完了bb↓↓↓
http://www.pointmura.com/index.php?h=ins_form.php&invi=78307070
クリックして行けなかったらコピーしてね♪
by: No Name * YqzQT8Bs * 2007/11/27 23:51 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
