image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


あのですね。その。最近忙しくて・・・その・・・

2007 / 09 / 07 ( Fri )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)


やっぱり夏休みがあけると忙しくなる一方・・・

Maple0000_20070907194547.jpg

やっとのど飴20個集まったり・・・

Maple0010_20070907194602.jpg

何気なく武陵のクエやったり・・・するとおもしろいもの作れるようになってたり・・・

Maple0011_20070907194612.jpg

Maple0012_20070907194618.jpg

分かる人には分かると思うちょっとしたバグというか何というか・・・

そんな感じです・・・・・・・(*´▽`*)

rine緑



再出ですが・・・


←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)
今、秋にあうテンプレートを検討中です。

でも、忙しいので・・・

[追記]テンプレートを変更いたしました。
   管理人はテンプレートに拘りすぎています。


   今度からは、夏は前のアレでいこうと思います。夏は雪を降らして・・・。


----

こんにちわ~
のど飴20個やっとたまったのに経験値12000
だけとか
悲しいね
あとマチルダになってるよ このバグ
だれでも分かるかもね
メイプルさいこ~
http://www.youtube.com/watch?v=KLbFctG3tw0
こっちも最高?
by: ミ時 * - * 2007/09/08 09:19 * URL [ 編集]
----

うん(TεT;)かなしいよ;
何回でもやれるんだったらいいんだけどね~
 マルチダのバグ、やっぱみんな分かるのかな。
 その動画おもしろいから、載せます。
 あと、メイプルさいこ~
by: No Name * - * 2007/09/09 10:22 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
