image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


-古びたメイプルコイン、メイプルコインの成果-

2007 / 11 / 28 ( Wed )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックお願いします(@^▽^@)




こんにちは!

けっけょく、古びたメイプルコイン200個は無理でしたorz

Maple0001_20071128181124.jpg

なので10個単位(1回だけ50個)で交換しました。

結果ですけど、、

Maple0002_20071128181136.jpg

\(^o^)/\(^o^)・・・\(^o^、\(^o^、\(^o^、オワタ!!!

Maple0003_20071128181149.jpg

唯一のましな品も・・・・ショボーン(´・ω・)(・ω・`)



そして、たっまた200個ちょっとのメイプルコインはメル稼ぎのため、全てゲパートに交換しました。

Maple0005_20071128181213.jpg
※画像は一部です。

Maple0004_20071128181158.jpg
※画像は一部です。

大量~なので、2回に分けて交換,店売りしました。

貯まったメルの合計ですb

Maple0006_20071128181221.jpg



PS:アップデートが今日ありましたね。なぜかパッチが正常に機動しないので、
   再度インストールしてみますw



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o


--No title--

あやうくパッチがだめで
メイプル引退するところでした
本当の話です
by: ミ時 * - * 2007/11/28 20:00 * URL [ 編集]
--観覧おくれた('A--

こんちゃw
ってもう83まであがってたのねw
俺ぬかれたwww
まぁ最近PC没収されていたんで、
地道に見れるときにみときます。
んじゃノシ
by: 抹茶 * - * 2007/11/29 16:15 * URL [ 編集]
--No title--

どーやってメイプルコインをゲットするんですか?
by: 卍ーメロン * - * 2007/11/29 21:40 * URL [ 編集]
--コメント返信--

ミ時s<でも、今はできてよかったね。
まっちゃs<PC没収どまwまぁ地道にでも見てくださいな。
メロンさん<モンスターカーニバルで手に入ります
by: No Name * - * 2007/12/01 16:34 * URL [ 編集]
----

僕は普段メイプルコインはジャドと交換ですね
by: No Name * - * 2007/12/01 21:37 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
