image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


アルファベットコレクション・ファイアブル試し狩り

2007 / 12 / 13 ( Thu )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



あの、昨日、SS撮り忘れたんですが、LVEL UP しました!!

Maple0000_20071213110922.jpg

その後、提灯でアルファベットのSが出るという話を聞いて、

しばらくの間狩りました。───すると・・・!

Maple0001_20071213110930.jpg

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

これで、アルファベットコレクションMAPLESTORYが揃いました!!


報酬ゎおなじみの・・・

Maple0002_20071213110936.jpg

そして、マジクッボクスを手に入れて、中身は・・・どうせ原石・宝石だと思ってました。

が、なんと!!驚かないでください・・・。すごい!こんなことがあったのか!

chu-chu-i.gif

すごくなかったです><でも原石・宝石よりはましかと・・・

一瞬驚きました?驚いた方いたら、ごめんなさい><:



Maple0003_20071213110951.jpg


これはリア友です(2人)名前は伏せておきます。。

今、学校でメイプルを流行させているんです!

まぁそれだけで。。

ママシュ狩り!

Maple0005_20071213111004.jpg

2体倒せました。

1回目・・・ラーメン,2回目・・・キノコの碁石

いいものは出ませんでした。

そして、今度は、マノを狩りに行きました。3体倒せました!

そして、ちょっと驚いた事は、マノから、暁の露が出るということです。

Maple0010_20071213111034.jpg


それで、次は、ファイアブル試し狩り!!

Maple0014_20071213111049.jpg

やっぱり、たまにMISSします・・・・・。まだ、数LVは、バーンケンタウロスを狩ろうと思います・・・。







←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o
Maple0013_20071213111043.jpg

MTSで発見!謎の装備。

--前回の記事のコメント返信--

マースs<それは、かなり残念ですね。僕だったら悔しさに満ち溢れて30%書を自分の装備に貼りまくっちゃうかもしれません・・・まぁ、ごまごまは確実にGETではないので、その人がGETしていないことを願いましょう!
by: No Name * 8Q1eWOr. * 2007/12/13 12:11 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * 2007/12/13 15:51 * [ 編集]
--返信--

ミ時さま<うん。わかってる。もうしない。とおもう
by: アトム * - * 2007/12/14 13:12 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
