image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


変な日

2007 / 12 / 14 ( Fri )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



昨日は変な一日でした。でも、題名は「変な日」にしました。

変なところだけ見たい方ゎ⇒【変なところから見る】≪コレそんなに意味無い(’Д



報酬

アルファベットコレクション CHRISTMAS が集まりました(@^▽^@)

S
2つは、フリマで1つ5万メルで買いました><

こっちの方が、 S が2つ必用ということだけあって、経験値が極少々多いです。

結果ゎ・・・

ishi

\(^o^)/オワタ\(^o^)/



さて、変?なことの1つです。

↓この扇子は、元々は、良品の78(=3↑)に

呪われた魔力の書(杖)30%を貼って、成功させたものでした。

しかし、つい最近?悲しさ,悔しさ,怒り,に満ち溢れて、さらに、


呪われた魔力の書(杖)30%
魔力の書(杖)10%

を1枚ずつ貼って、両方とも|失敗|させてしまった現在の姿が↓です・・・

sensu

そして、昨日、僕の心に悪魔(*後に天使)が囁(ささや)きました。


悪魔(*) : おまえ、その日の丸扇子、もういらないだろ?
魔術師アトム : え・・・。いるよ、やっぱり。
悪魔(*) : はぁ?何で?もう使わないジャン!いらねーよ。
魔術師アトム : いや、いるよ。またいつか使うかもしれない。
悪魔(*) : いらない、いらない。闇に送っちまおうZE!!
魔術師アトム : ・・・やっぱいらないかもね!!
悪魔(*) : そうだそうだ!さっさと、闇へ送ろうぜ!
魔術師アトム : だなだな!!さっさと送ろう!!!



これが、悪魔(*)と僕の心の中の会話でした(’A~~~

そして、MTSへ・・・

2枚set で1番、1枚の値段が安かったものを買いました[265P]

──ついに、貼る!

やっと、闇へ送るときがきた!!

ペタッ

あー。。やっちゃったぁ~><;;;;;












































seiko


ほぇ?
























ougi



なんと!まあ!闇へは、逝きませんでした。

もう1枚も貼ろうと思ったんですけど・・・、

ここで天使が僕の心にある邪悪な心を取り除いてくれて、正気を・・・

それで、もう強化書、貼るのやめました!


もう1つ、これは・・・・y=ax(a¬0)級の出来事。(’?

wani

カニングシティー:さまよいの沼 の地形が変わってました。狩りやすくなってます!

クロコのMAPも同じく狩りやすいように修正されてました。

ここで、なんとな~っく狩っていたら、

hen

同じ武器「サーフボード」が2つ同時に出ましたwwww

連続同じ武器・装備が出たことはあるんですが、"同時"は初めてでした!


残りは普通のことです。めんどいので、ほぼグラフィックで。

画像にマウスを重ねると、多少、解説あり。

バーンケンタウロスを狩りにいこうと、リプレへ!


あれ、行けない・・・と思ったら、魔法の種がないorz


きれたー!!


もぅ、いいや!ファイヤブル狩りに行こう~!と武器庫空いてないので、神社の方へ行ったら・・・。即死


しかし、狩り続けた!


ファイヤブルから初めての装備ドロップ~!

こんな感じでした><




←FC2ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックお願いします(@^▽^@)

続きは動画


----

悪魔のささやきも
たまにはいい方向にむかうね(’
by: ミ時 * - * 2007/12/14 16:40 * URL [ 編集]
--Re:--

そうですねー。
by: No Name * - * 2007/12/15 08:59 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
