image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去り、メル大量消費が起きました。

2007 / 12 / 17 ( Mon )
あとで読む

アイテムが消えた瞬間はこちら

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o



こんにちは。

昨日は最悪な日でした~(TεT;)

まぁ、アイテムが消えた瞬間を見れば一発ですけど。

あの、前の記事で紹介?した、"日の丸扇子"(↓の画像)が・・・

これです


── 武神龍さんがガシャいっぱいやっていて、

呪われた魔力の書(杖)30%

など、いろいろもらったんですよ。

これにより、"呪われた魔力の書(杖)30%"が2枚になりました。

日の丸扇子の残りUG回数は2回。

またきちゃいました悪魔?のささやき。

まずは、他の30%の書を試しに貼ってみたら宿りました。

そして、冒険家のマント(黄)呪われた力の書(マント)70%を貼ったら失敗しましたorz

でも、次は成功するのでは?と思ってしまい、

ペタッペッタン

すると、あら不思議、2枚目に闇りました。

1枚目は、ただの失敗だったよ。2枚目は闇だよ。

うわああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ

かなり悔しかったです;;武器がなくなったので、

MTSで、Lv78用の"デザートワンド"の30%,1発成功品を[221P]で購入しました(・_・、)

INT3,魔力98,残UG回数6


さらには、

サクチケ切れた

なので、また買いました・・・・・・

さて、"ビシャス前提クエスト"のお話をします。
Q.なんで、みなさんは"ビシャス"のことを"ビサス"って呼んでるんですか。

前提クエスト"ルディブリアムを死守せよ"。

これは、最初は"タキオン粒子"を10個集めるだけなので楽にクリア。

狩ったモンスターは"パープン"と"ホットパープン"です。氷が弱点なのだ!

次は、"タキオン粒子"を300個と"神秘の粉"を100個です。

── 無理。"タキオン粒子"300個はいいんですが、"神秘の粉"100個はね・・・。

"ブレイブパイレーツ","マスターデスマリオネット"のどちらからかしか出ない?

らしいので、かなり苦しいです。なぜなら、

・ブレイブパイレーツ ── Lv87
・マスターデスマリオネット ── Lv89

うゎ───。このクエストは"氷、雷"の魔法使いの敵ですね^-^;

しかたなく、まだが普通な"ブレイブパーツ"を狩りました。

─── しかし、これはメル大量消費の始まりだったのです!

BP無理に近い

敵に当たりまくって、どんどん薬が減る減る減る∞

この時点で104個あった、小豆カキ氷が、"神秘の粉"35個集めただけで、

45個になりました。被害総額:3,800×59=224,200[メル]

けど、ちょっと前にフリマで、ちょっとあって1m手に入れました

なんとか、助かりました^^ありがとうございます。

結果、"タキオン粒子"300/300,"神秘の粉"35/100で昨日は終わりました。

これが終わった、エリアボスと戦ってきました***

キンクラン×6
スタンピ×0
マノ×7
九尾狐×5

スタンピだけ、狩り行こうと思ってもいませんでした(・_・、)

ここで、奇跡が起きた。

キンクランから・・・

書キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

強化書が!!しかも、

投擲60キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


攻撃の書(投擲)60%だったのだ!!

たまには、いいこともあるではないか。

うは

マノから金色のもの(券)が右のほうへ落ちたーと思ったら↑だったりね・・・。

トホホ・・・

何気、水の手裏剣が出たり・・・(これは銀の券だと・・・『略』)

狐


うり坊を守る!

あとは、モンスターライディングのクエストを、20m払う前までやりました。

ライディングスキルGET

うり坊に乗れるはいつかな~。





←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o
ポイント,お小遣いをタダで稼ぐなら↓





----

フフフフ・・・
アアアッハッハッh(黙
俺は昨日ついにうり坊ゲットしたぜええええ!さらにガチャのおかげで書が大量に売れてガッポガッポ(ぁ
でもうりのおかげで20m消えたからガッポ意味ないな
by: 武神 * - * 2007/12/17 22:10 * URL [ 編集]
----

アトムさんどんまい;
俺の時の書は石弓の書とペットの書だったよ
ガチャクリスマスにでもやろうかな
フフフフフフフフ
by: ミ時 * 9lYicgBg * 2007/12/18 07:50 * URL [ 編集]
--はじめまして!--

書ドロは 非常に興味ありますねぇ!
おめでとうございます!!
闇に逝ったのはドマです
そういえば今日までですよごま!
ではでは.......
ps
できればリンクを頼みたい!
http://www25.tok2.com/home/fex2380/cgi-bin/sayaka/sayaka.cgi?l_no=0
あときてみて!では とおぁああ!!!!
by: おしぶい * X.Av9vec * 2007/12/18 08:43 * URL [ 編集]
--Re:--

"武神"殿<ガシャずるいぞおおおおおお
"ミ時"君<どまあり──。
"おしぶい"様<なるほど。掲示板ですね。リンクしときま───す。
by: No Name * 8Q1eWOr. * 2007/12/18 10:39 * URL [ 編集]
--できれば--

管理人!
できればきてください! おねがいします!
ウチんとこの住人は人に飢えているんで(わたしも)
では
by: おしぶい * - * 2007/12/18 10:43 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
