image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


強化試し

2007 / 12 / 19 ( Wed )
あとで読む

FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o

【PR】ただでお小遣い,ポイントをゲットできます。

【/PR】

前の記事でも載せましたが、"ゴマ"は、まだ取っておいて下さい!!

きっと、いいことありますよ!!理由は、前の記事を見てくださいね。

さて、本題。でも、その前に・・・

昨日、11時45分から1時間のパッチがありましたよね。

それによって起こったものは・・・

アルファベット消滅

これです。アルファベット消滅!一部クエストも。パッチの前後にINしていたので分かるんです。

メインの活動の話は1つだけで、"狩りに異変"です。

Maple0001_20071219102135.jpg

久々にバーンケンタウロスを狩っていたのですが、

経験値が1時間で40%貯まらくなってました。

▄█▀█● グハッ.....

実質33%~35%でした。

やっぱファイヤブルですかね!

その後、武器庫行ったんですが、空いてなかったんですよね・・・。



ついに入ります。本題!てヶとーにドロップした、標準ライジング。

以外にこれがLv50の装備だったので、サブで強化できるじゃんと!思いました。

しかも、両手斧の書は前から何となく集めていたんですよ──フフウhh

そこで、強化運を試すべく、強化しました!!!!!!

ライジング

さぁ、↑の標準ライジングがどこまで強くなるのでしょう!?

【1】 まず、いきなりですが、30%を3連続!!!ペタッ






























30%3連続の結果

うはw全部失敗ですorzでも、闇いかなかっただけで奇跡かもしれません(TεT;)

【2】 70%を3連続ペタッ↓↓↓






























70%3連続の結果

おぉぉ~(@^▽^@) 貼りついたっ!

【3】 では、最後に60%ぺたーぁ

60%の結果

はい、成功。

まとめて見てみましょう。

まとめて

上から、
30%×3=失敗,
70%×3=成功,
60%×1=成功
です。

チョットおもいしろい結果でした。できたライジングは↓

総合的


キャラクター名モザイクのため、一部ぼけてます。ご了承ください。

【STR+4,攻撃力+80】です。弱いね^^;

では、また!



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)





【PR】ただでお小遣い,ポイントをゲットできます。

















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
