image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


ジョイパッド

2007 / 12 / 20 ( Thu )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

- I participate in FC2 blog rank. Please click once a day. -




こんにちは。

昨日は、ついにジョイパッドを・・・・・・・・・購入。

購入したジョイパッドの詳細
----------------------------------
メーカー ELECOM
USB to PS/PS2ゲームパットコンバータ2
JC-PS201Uシリーズ
型番 JC-PS201USV
色 シルバー
標準価格 1,890円(税込)
購入価格 1,480円(税込)
-----------------------------------

PS,PS2のコントローラーで操作できるようになるタイプです。

標準価格よりも400円以上も安く買えました(^ー^)

もっと安いもの(980円など)もありましたが、これにしました。

説明書を見る限りでは、設定などが難しいそうに見えましたが、

実際にやってみると案外簡単でした(^^)v

そして、メイプルに N して、スキル,薬をsetingしました。
≫これがちょっとめんどくさかった

stingを完了させ、ジョイパッドでキャラクターを操作!

うぉ***動いてる`P2A-JGIKSA{+`9A+=~)('#=&(!Y()MPA*+<_?>

一瞬、心臓がドックンドックン・・・何がなんだか─── 我を忘れました。

しかし、PS2のコントローラーを握ったのも久々のこと。

ジョイパッドでの操作に『慣れない』

コールドビーム発動しようとしているのにジャンプしたり、

テレポートしようとしたら、物拾うボタン押していたり。。

慣れない!\(^o^、\(^o^、\(^o^、

だから、慣らすために弱めのモンスターを狩りました。

『フレイムスライム』を。

するとですね──。おもしろいことに・・・

墓vol.1

死にましたorz (62%→57%)

雑魚だと思ってMGしていなかったんですよ・・・。

それで、HP回復だと思ってたボタン押しまくってたら、ジャンプしまくってて・・・。

なので、MGかけて狩ることにしました。

けど・・・

墓vol.2

また墓ドロップ!\(^o^、\(^o^、\(^o^、 (57%→52%)

この墓も同じようなミスで・・・。

─── 経験値が一揆に10%も減ってしまいました(TεT;)

しかしながら、まだ諦めず狩り続け、スキルの配置を変えたりして、

だんだんと慣らせていきました。

その後、デイビーゾーンのグループクエストをやったんですよ。

Maple0004_20071220115023.jpg

まだ、15回くらいしかクリアしていませんorz

50回、150回、350回、500回の全部を達成することが目標です!!

できるかな・・・。でも、必ず達成してみせます!

たぶん全部クリアするまで、デイビーゾーンにずっと心を支配されるかと。

では、このへんで。

Good-bye. I'll meet next time.











FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o

- I participate in FC2 blog rank. Please click once a day. -















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
