image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


雪だるまには『メルエクスプロージョン』

2007 / 12 / 22 ( Sat )
あとで読む

【雪だるまにメルエクスプロージョンHITの画像はこちら】



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)



こんにちは~。

期間限定クエスト・キャンペーンいろいろあって大変ですね!

まず、アトムは“ウィンターグッズをGETしよう”をやろうとしました。

最初に救命浮き輪とスノーボード(空)を渡しました。

これで報酬GETだと思ってました。≪今思うと馬鹿。

うは

どうせ、こんな事だろうと思ってませんでした。orz

考えた末、やめました^^v

それで、幸福の村に、雪だるま倒しにいきました。

3段階ありました。

小さい雪だるま

小さい雪だるま


雪だるま

雪だるま


巨大雪だるま

巨大雪だるま

全部10ダメージばっかしか当たりませんよ!!一部を除く


しかし、この世の運命を変えてしまうことなんて、いくらでもある。

僕ら人間は、自然を破壊し、動物の棲みかまで奪ってしまった。

全て人間が悪いのだ・・・。

もう、この地球はあと何年もつのだろう・・・。

違う!そんな考え方間違っているよ!

昔あった壮大な大自然を取り戻すことだってできる!

まだ希望はあるんだ!



気にせずスルーで(*´▽`*)

-中略-

最初、“雪だるま”のときに、まだそのHPが半分くらいだったとき、

いきなり、倒されたんです。何が起こったんだ!?と思ったら、

あとで分かった衝撃の事実。それは・・・

雪だるまには、

メルエクスプロージョンが効く!

これを使えば、雪だるまなんて・・・・(略)。

そして、その画像。

メルエクスプロージョン H I T!【10メル】

これですこれ。メルエクスプロージョン H I T !

Lv140代の方が当ててました。

どんなメルエクスプロージョンでも効くかは不明。

この(↑)画像のメルエクスプロージョン爆発時使用メル:10メル

そして、雪だるま(HP半分)を一瞬で倒すほどの威力を持つ5万メルバージョン。(↓)

メルエクスプロージョン H I T!【50,000メル】

うぉぉぉぉぉぉぉ。一瞬心臓が───ドックン,ドックン,ドッグン,ドック ン,DOGN,dog

でも、巨大雪だるまはHPが多くて・・・。

そして、一番メルエクスプロージョンをする方の難関は・・・

メルを取る人がいる!

取るなとるな注意している人がいても、取る人がいるんです。

それに苦労してました。みなさんこの時に取るのは控えましょう!

巨大雪だるまを早く倒すため,人のためです。

まず、10メル取る人もいたんですよ。ドンダケー

そんなこんだで、倒して出たプレゼントボックスの報酬。

巨大雪だるま2回分です。(2日合計)

プレゼントボックス4の報酬


クリスマスプレゼントボックス3の報酬


クリスマスプレゼントボックス4の報酬


クリスマスプレゼントボックス4の報酬

ミネラルウォーター以外ほぼ・・・(略)。

3と4の箱しか手に入れる事ができませんでした。

他の方はアイスバーなどを手に入れてました。(ほしい)

けど、アイスバーの有効期限は3日らしいです。

アイスバー能力(全部Lv10,顔の飾り)-
アイスバー(イチゴ) : 攻撃力+5,魔力+5
アイスバー(チョコ) : ALL+3
アイスバー(メロン) : 移動速度+10
アイスバー(スイカ) : ジャンプ力+10


昨日,一昨日に撮ったSSを全部記事に載せたいんですが、

めんどくださいので、また次回で^^;


FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o

続きは動画


≪PR≫





--rmt専門--

夢幻RMTサービスの質を向上させるため、利用者様のご意見を募集しています。また、初めて当サイトをご利用者様の不安感を取り除くため、ご真実の意識を払うしてお願いいたします。ぜひ、アンケートにご協力ください! 
下記のご利用ページにお願いいたします
YAHOO検索:「リネージュ2 通貨 業界最低価格」
GOOGLE検索:「リネージュ2通貨 業界最低価格」
by: 夢幻ゲームショップ * JalddpaA * 2007/12/22 12:37 * URL [ 編集]
----

雪だるまって帰ったらいってみるよ 友達の携帯から
by: エル * - * 2007/12/23 07:34 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
