image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


動画日記

2007 / 12 / 24 ( Mon )
あとで読む




一昨日の一日の動画です。

BGMの音をSTOPさせたからご覧ください。

また、ブログのBGM以外の音が聞こえる方は、

前の記事の自動再生する動画もSTOPさせてください。


FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o

--ちょ!--

ちょ!
終るの早くないっすか?
そういえば
最近 抽選券とかあるみたいですけど あれはいったい?
by: おしぶい * - * 2007/12/24 14:57 * URL [ 編集]
--Re--

だ、だってめんどくさいんだもん!
すみませーんTqT
抽選券の詳細は後日発表ってサイトに書いてありました。
by: No Name * - * 2007/12/24 21:47 * URL [ 編集]
----

アイスバーは他のクエストですよ^^
ツリーの木を育てるクエで6段階まで育てると
アイスバー(いろんな味)
がもらえますよ
by: あ * JalddpaA * 2007/12/25 00:19 * URL [ 編集]
--Re:--

あ様<けど、雪だるまのときプレゼントボックスの報酬でもらってた人がいました。あとツリーは7段階まであって、7段階でももらえました。5段階でももらえます。
by: No Name * 8Q1eWOr. * 2007/12/25 11:14 * URL [ 編集]
----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * - * 2007/12/26 20:21 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
