image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


【門松の情報】不運最悪超激怒後中良運雨霰

2007 / 12 / 31 ( Mon )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

【門松のところへ】


。^o^)/ こんばんは \(^o^、

ついに明日は新年ですね。

お年玉が楽しみです(*´▽`*)

と、いっても明日、親戚はみんな旅行等でお出かけ中;

なのでお年玉、もらえるかどうか心配です(TεT;)


本題。何か変なタイトルですみません^^;

でも、かなり不運な日でした(・_・、)

最近、デビクエばかりやってます^^;

やっと濃縮液集めるクエストが終わって・・・

ショボーン(´・ω・)(・ω・`)

その後、リア友に会いに行って・・・



何かオーラ増えてたし・・・。

用事の内容はガシャで手に入れた強化書の相場聞きたいとか・・・

あまり詳しくは知りませんが、知ってる範囲で教えました。

このころ、アトムの所持金は15,237メルでした;;

(TεT;)

そんな話をして、強化書の相場を知っている範囲で教えてあげていたら、


リア友:門松っていくらくらいだろう?
魔術師アトム:なにそれ?
リア友:椅子
魔術師アトム:え、見せてw
リア友:交換不可
魔術師アトム:じゃぁ、座ってみてw


門松

なんじゃこりゃあああああああああああああああ

※タニアクロークとオーラで怪しい感じに凄まじくなっています。

これは、前回のアップデートで実装された"門松"(かどまつ)。

お正月とかによく見かけるものです。けど、これでは椅子です。

本人はどうしてこれを手に入れたのか、聞いてみました。

返ってきた答えは・・・

「ガシャで出た」

・・・。

ガシャで出るのかいw

驚きの新情報でしたー。みなさんも狙いましょうwバキューン

その後、リア友が金欠で困っている僕に1M(100万メル)、

さらにその後、書のセットくれましたw(ほしかった呪われた知力の書(耳飾)30%等)

^^

ありがたき幸せ( ̄ー ̄)

それで、なんとなくポイントショップへ行って見ると・・・

しあわせ♪

クリスマスもぅ過ぎちゃったけど、ミ時さんからのクリスマスプレゼントが!

11枚もありがとうです;;

それで11回ガシャポンやりました、終わりました。 t(゚、゚?)

だ、だって;;終わった。

何があったかと言うと・・・

終わった。 ん t(゚、゚?)

なにせ・・・

\(^o^)/オワタ\(^o^)/

結果がこれなんですが、まだ終わってないじゃん?って思いますよね?('A`

それが・・・上から6つ目と下2つ以外の強化書は全部 ・ ・ ・70%

ガーン( ̄Д ̄|||)

・・・。

でも、なんとなく、またもや、ライジングの良品に30%貼ったら・・・

Maple-30_09.jpg

成功しちゃいました。嬉しくないけど。。

さらにおわた

「え、なにこの赤字の結果?」と思いましたね?

これは、自分でやったガシャ11回の結果です▄█▀█●

何か、地球が逆さになったって感じです

何故かこれも下の2つ以外の書は全部成功率70%の強化書でしたorz

(TεT;) か・な・し・い・な♪な・き・た・い・な♪

この後、フクロウを使って、M,ハートイヤリングを探したんですが、

なかったので、しかたなくMTSで221pで買いました;

それで、SS撮り忘れましたが、

呪われた知力の書(耳飾)30%
を貼って闇りましたとさ!

でも、次の日。

もう1枚ある、呪われた知力の書(耳飾)30%を・・・。

フリマで250kで買った、同じくM.ハートイヤリングに ペタッ

すると、

呪文書が眩い光を放ち・・・不思議な力がアイテムに宿りました。


成功b

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

きました。やりました。成功しました。(@^▽^@)

マエのカタキがトレタ。


それで、デビクエとかやって、

最後にバーンケンタウロスをちょっとだけ狩って、

LEVEL UP

88です。でも、年内にLv90は実現できませんでした;

これからも、がんばります。

来年もよろしくお願いいたします。


FC2ブログランキング FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o


※今日は動画抜きです。ご了承ください。

----

俺もみっちーからガチャきてたww
お返しがないから何かないか考え中( ̄~ ̄;)
まぁ・・・親が今年はお年玉くれるかびみょうなのでヤバスだ(’
by: 武神 * - * 2008/01/01 01:40 * URL [ 編集]
----

あけましておめでと~
今年もよろしく~
ひそかにガラポン券60枚貯めたよ(’
by: ミ時 * - * 2008/01/01 08:08 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
