image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


謹賀新年

2008 / 01 / 01 ( Tue )
あとで読む

明けましておめでとうございます

謹んで新年のご祝詞を申し上げます



昨年は大変お世話になりました

本年もよろしくお願いいたします






こんばんは!ついに2008年ですね!今年もよろしくお願いします!

昨日はですね。リア友とメイプルで新年を迎えようということで、深夜まで起きて、

カウントダウンを・・・。ホント、眠かったですzzz

1月1日 0:00になった瞬間拡声器がどんどん流れ出しましたw

それとメールもきました。こんなのは、久々の体験でした。

新年を向かえ、福引をガラガラとやりにいきました。



すごい人盛りでした。たくさんの人達がレアな椅子を当ててましたwww

アトムは抽選券を12枚しか持っていなかったで、10個を1回しかできませんでした;

結果・・・

ショボーン(´・ω・)(・ω・`)

ショボーン(´・ω・)(・ω・`)ショボーン(´・ω・)(・ω・`)ショボーン(´・ω・)(・ω・`)

リア友は90枚ほど持っていたそうですが、椅子は当たらなく、

レア?な物は、スモールマロンシード2つくらいしか出なかったみたいです。

その後、リア友と一緒に神社にお参り&お賽銭箱にメルを入れてきましたw



100kちょっとしかなかったので100k入れると・・・

w

ショボーン(´・ω・)(・ω・`)

でも得ですね! リア友は、1M入れて福袋(黄)を手に入れて・・・



鏡餅ハットを手に入れました(#-з-)t おめでとw

可愛い(〃∇〃) ほしいです。でも1Mなんて・・・・・・。

と思っていましたが、弟が100kでも福袋(黄)もらって、鏡餅ハットもらってましたw

歩いたり、椅子に座ったりすると鏡餅の表情が変わります(〃∇〃)

がんばって手に入れたいと思います。

その後、おみくじを引いて、

(・_・、)

なんか、ちょっぴりさみしいです。

サブ1では、同じく100k賽銭箱に入れて、

ショボーン(´・ω・)(・ω・`)

これまた、ショボーン(´・ω・)(・ω・`)ショボーン(´・ω・)(・ω・`)ショボーン(´・ω・)(・ω・`)

おみくじは・・・

凶

凶!!なんか怪しいです。

この後は、リア友のクエスト手伝いと悲惨な強化にお付き合いしてました。

途中で魔力+103の良品のケイグをもらいました^^ありがとうです。

Maple-1_08.jpg

リア友の強化の方は、闇とか失敗ばかりでしたよ^^成功もあったけど。

そんなことをして時計を見てみると・・・

[AM 3:28]

∑(゚Д゚|||)

寝ました。

その日の午後の活動は後日。

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o

続きは前回の記事のコメント返信
武神龍殿<親からお年玉もらったことないよww
ミ時殿<60枚も貯めてたんだ!椅子おめでとう!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
