image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


新しいこと

2007 / 09 / 10 ( Mon )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

[追記]常時相互リンク募集中ですw



何か最近IN率落ちてます・・・・(・_・、)

忙しいorz

何か最近狩る気が起きない。

それは狩場が飽きたw

それなら狩場を変えよう!

どこに?

・・・

そんなわけで、

バーンケンタウロスでも狩ってみようかなぁと(早っ;)

いってみた・・・魔法の種ですぐ行けちゃうw

Maple0000_20070910191800.jpg

近くに変な木の実が生っている・・・

叩いてみた。

中から黒い実が出てきた。

その木の実の名前は「黒い実」・・・

そのまんまw

拾ってみた。

どんなのだろう・・・

アイテム欄を見てみた。

消費を見た。

何もない・・・

ETC欄を見た。

何もない・・・

装備欄を見た・・・

何もない・・・・・

設置の欄を見た。

何もない!

ないないない!!

そこで気が付いた。

もぅ黒い実のアイコンが画面右上に表示されている。

もう既に効果が発動されていのだった。

効果は・・・

10分間、物理防御力+15(´・ω・)(・ω・`)

(´・ω・)(・ω・`)

バーンケタウロスに・・・

たまにMISSする・・・・・・

だってバーンケンタウロスはLv82だもんねw

確実に当たるはずがない。

本当は確実に当たると思っていた自分

しかも倒すまでにコールドビームで15~20発くらいだったようなぁ・・・

狩りとはいえない。

結局、new狩りはバーンケンタウロスが落とすETC「バーンケンタウロスの炎」が17個集まっただけで終わった・・・
かなりの赤字。

けど一つだけ良いことがある。

経験値が・・・

サクサクチケット有で4000ジャスト!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

今までにない速さで経験値が溜まったのであった。

30体弱しか倒していないが・・・・

それだけですごく溜まった。

ような?

接触ダメージは1000超で痛かったけど、魔法攻撃も1000超で手下Dくらいだった・・・?

んじゃない?

けど、倒すにしても下の段はうようよバーンケンタウロスがいて、近づけない!

アイスストライクはMAXLVじゃないし威力弱いし・・・

上の段にひっそりいるバーンケンタウロスを倒すしかなかった。

そんなわけで、まだまだ早いことが分かり、夜行を狩りにいきました。

夜行も数ヶ月ぶりで楽しかったです。駐車場飽きたから。

Maple0003_20070910191808.jpg

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)


----

お久で~す。自分の体験から話させてもらいますと自分は73くらいかな?それくらいから火ケンタいってましたよ~IS使って狩ってましたww更新がんばってくださいね~
by: ツガイ * - * 2007/09/10 19:55 * URL [ 編集]
----

えぇ!!ツガイさん73からバーンケンタウロスいってたんですか。すごいですねぇ。
じゃぁ僕も73になったらいこうかなぁ。。。
by: No Name * - * 2007/09/10 20:42 * URL [ 編集]
----

うひゃあ              次元がちがって話についてけないやorz 
1日1ポチしますよ~          がんばってくださーい                                                                                     ・                   ・                   ・   
by: ミ時 * - * 2007/09/11 15:51 * URL [ 編集]
----

なんかD子にとても飽きを感じて行ってみたらとても美味しかったのでそのまま狩り続けてましたw(めっちゃ赤いけど・・・)それで82くらいでしたかね?武器庫に行って91まで武器庫でした。それからずっと赤ワイバですかね。。。お役にたつことができれば幸いですw
by: ツガイ * - * 2007/09/11 18:26 * URL [ 編集]
----

ミ時さん<ありがとうです。助かります;
ツガイさん<参考になりました!ありがとうございます。
by: No Name * - * 2007/09/11 21:29 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
