image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


消滅

2008 / 01 / 02 ( Wed )
あとで読む

[告知] 何故か親に残りのSSを全て除外された為、ブログ更新ができません。
     (こうして更新しているけど)


ということで、今日のSSしかありません(たった1枚)

ショボーン(´・ω・)(・ω・`)

おはようございます。

がんばって早朝4時半に起きてやりました(’A`

福袋出ませんなーw

※まだ見ていない方は元日の記事を見てください。

SSありませんが、昨日の午後の出来事の粗筋だけ話します。

まず、ガシャポンをやりました。(何回やったかは、ひ・み・つ)

それで、初めて、エルフを買いました。そして、お店を出しました。

よって、儲かりました。今もお店出してます♪

ガシャポンチケットを買ったのででお年玉(抽選券)が30枚(ぁ)貯まったので、

福引の15個を2回やって・・・

リラックスチェア(黄)とWow!キツネサルアイが出ました。

まぁまぁでした。

あと、おみくじでJr.ブギのツノを100個集めて、パワーエリクサー15個でした;

サブ1ではトギパムの模型を100個集めて、お節料理1つでした;

今年はいいことが少なそうです(TεT;)

ちなみに今年のメイプルでの目標は・・・

「4次転職をし、ジャクム制覇して、ジャクムの兜を手に入れる」

です。がんばります。

それにしても、何でSS除外されたんだろうか・・・。



FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o

It's new!

----

俺もガラポンやったよぉ
結果はゴマゴマ(空)と黄色デザインチェア×2とパラソルビーチだった
ゴマゴマとパラソルがうれしかった
by: ミ時 * 9lYicgBg * 2008/01/02 09:15 * URL [ 編集]
----

こん~
ガラポン・・・メイプルピーチとキツネサルアイと蟹でした><
目標かっこいいですね~
前ジャクムやったらPCが耐えられませんでした;;
一緒にがんばりましょうね!
by: ツガイ * - * 2008/01/02 15:43 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
