image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


幸運/不運

2008 / 01 / 04 ( Fri )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o



こんにちは (*^o^*)/

一昨日の最初の出来事は「幸運」でした。

\(@^0^@)/やったぁ♪

トレードに入ってみると、ポイントがいやに増えていたので、驚きました。

それはなんと、攻撃88(標準83)の妖刀が1500Pで売れていました。

てヶとーに値段設定して出しておいたのに・・・・・以外でした。

その後、ガシャポン11回やり(結果は普通)、それで前から持っていた、お年玉と合わせ、

福引[15個]を1回やりました。ここでは、また幸運。

What,What,YEY,YEY(?

\(@^0^@)/やったぁ♪ 白ごまゲットしました。

そこで気づいた小さなこと。

ごまごまクッション(桃)ごまごまクッション(白)

座る位置が違ーう!さらに、後でミ時さんが気づいてくれたことは・・・

「白ごま浮いてる」

確かに、ほんの少しだけ桃ごまより、浮いて見える・・・。NEXONのミスか?バグか?

・・・。

この後は、デイビーゾーンのグループクエストをやりました。ほんの数回。

そこで面白かったこと・・・

ワラ

パラソルビーチ5つ並び。

そして、(暇・ι・暇)になり、ミ時さんとチャットしました。

♪

強化書貰ったり、書貼ったり、あげたり。楽しかったです(^ー^)

ミ時さんが落ちて、またガシャポン11回をやりました。

ここで、この日初めての不運がやってきました。

ガシャポンをやる前に、「今日はサブでやってみようかな」と思い、サブで購入。

それが、不運を起こした。あなたは、もう逃げられない。

\(^o^)/オワタ\(^o^)/

な、なんで装備がこんなに出ないといけないんだあああああああああ;

▄█▀█●

続いて、メイプル果実割りです。






メイプル果実の種が交換不可になっていました。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

赤テンの包みが出ました──────。

左の方に重なってて見にくいんですが、

包みもう1つと移動速度の書(靴)60%も出ました(@^▽^@)

と思ったら、もう1つの包みはオモチャ兵士の包みでした(TεT;)

まぁまぁうれしいです。今日は出きればもう1回ブログ更新したいです。





FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o


続きは前回の記事のコメント返信
ミ時殿<再度、椅子おめでとー♪ 何でこの前デザインチェア(黄)1つ捨てちゃったんだよ!
ツガイ様<ジャクム戦ってそんなに重くなるんですか?ちょっと心配です。お互いがんばりましょう!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
