image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


小技発見!?

2008 / 01 / 04 ( Fri )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o



やっぱり今日は2回更新しましたよ^^

これは昨日の出来事です。

またガシャポンをやり、福引15個を1回やりました。

アイテムを得ました。(ムーンチェア)

(〃^▽^)< I'm Lucky Today!

ムーンチェア

この後、武器庫行ったら空いていたので少しだけ狩りました。

しばらくすると、親分が沸きました。前は、戦車の方には来なかったので戦車で安置ー

とか思っていたら、こっちに来ました。ジャンプして登ってきました───。

MPがほぼMAXであれば、1発なら耐えられるんですが、

その時は、余裕こいていて、MPが3分の2くらいだったので・・・

お墓ドロップ^^

死にました。 \(^o^、

その後もしばらく狩りつづけ、親分は3体出ました。全部無事に倒せました。

25%まで貯めたら、またメイプル果実の種をもらい、SDTに出しました。



ショボーン(´・ω・)(・ω・`)

包みが1つ・・・

しかも、オモチャ兵士の包みでしたorz

残りのSDTはサブのおみくじクエストをやりました。

またJr.ブギのツノ100個です。めんどくさかったです。。

ショボーン(´・ω・)(・ω・`)

どうせ、パワーエリクサーだってことは分かっていたよ<!!!

もう何もヤル気がしなく、カニングで遊んでました。



すると出来ちゃった、この姿。【↓】

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ライディング+キノコの像

おもしろいです。梯子を登る時は・・・



うり坊静止。普通に動いてるときも静止状態です。

右に動いても、うり坊は左向きで止まったままです。

フリマではリボンピグになりました。

Maple2008_1-3_010.jpg

しかしこれ、ほかの人からは、ただのリボンピグにしか見えていない?

かもしれないので、今度誰かに確認してもらいます。

ご協力お願いします(*´▽`*)



FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o


続きは動画
















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
