image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


雪だるまが仲間に加わりました

2008 / 01 / 05 ( Sat )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(vvヽ)o ネ!

It's new!


こんにちはぁ~。

昨日は、「ゆきだるま」が新たに仲間に加わりました。



画像のゆきだるまが、しょぼくれています・・・。



スキルなどを全て揃えました。

それにしても、ペットって可愛いですね(〃∇〃)

がんばって育てます(*´▽`*)

そして、デイビーゾーンのグループクエストを数回して、それから、ペットと遊びました。



これからペットと一緒に冒険するなんて楽しいですね(*´▽`*)〆

名前をつけてあげたいんですけど、ポイントがもうないんです・・・誰かください;;



がんばってLEVELを上げてました。現在はLv7



ホント、可愛いです(〃∇〃)



ヘネシスの散歩路も歩きました。4周くらい。



ペットの愛のリアクション。

いろいろとスキル追加したので、アイテム拾ってくれて、手間が省けたり(・ω・)

HPとMPも回復させてくれます(*´▽`*)ありがたやー。

これからが楽しみです!(〃^▽^〃)

それと、福引をして・・・

うはwwww

この椅子は、もぅ持ってましたーorz タンポコアイいらない・・・。

それとそれと、“ガシャポン〟やって、



命中率6の茶ずきんと



LUK3の紫ずきん、その他が出ました。まぁまぁかな?



[報告]
前の記事で載せたこの小技を友達に見てもらったんですが、

この小技は他のユザーには見えず、自分にしか見えないみたいです;

orz


ちょっとショックですー(T~T;)



でも、すごいですよね?








FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(vvヽ)o ネ!


続きは昨日あったコメントの返信
とおりすがりのも様<うり坊というより、モンスターライディングのスキルを獲得していないといけないんですよ。

----

雪ダルマかわいいですね~自分のペット仕事かなりサボってます・・・ところで何故に様?まいっか。
ジャクムは異常ですよ。。。ラグが・・・
最近サブやってて全然氷魔使わないんですよねー
もうすぐ3次ですbノシ
by: ツガイ * - * 2008/01/05 12:35 * URL [ 編集]
--なし--

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
by: ななこ * - * 2008/01/05 12:55 * URL [ 編集]
----

茶頭巾売ってください(´・ω・`)
by: qqエルpp * - * 2008/01/05 18:26 * URL [ 編集]
----

あ、そうなんですか
ありがとうございます。
マナの塊はそろっててそれでうり坊は必要なのかなっと思いました。
本当にありがとうございます。
by: とおりすがりのもの * JalddpaA * 2008/01/06 01:31 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
