image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


破滅・・・。

2008 / 01 / 05 ( Sat )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(vvヽ)o ネ!



こんばんは・・・。

何か、今日、破滅しました\(^o^)/♪~♪~♪\(^o^)/

って、そんな場合じゃないんですよ!まぁ見てくださいな!

最初は、ルディブリアムの散歩路でペットを育ててました。



ルディのは、新密度+4なのでいいですね。

それで、武器庫行ってファイヤブル狩ったりして、親分に3回殺されました;

1時間狩って、15%しか経験値が貯まりませんでしたorz

そして、お賽銭を入れに行きました。今日はメルに余裕があるので1M投入!!

しようと思っていたら、間違えて10M入れてしましました!!!

結果は・・・

\(^o^)/オワタ\(^o^)/

∑(゚Д゚|||)あっあっうわっうわっのーんとほほうひゃーどべー

せいぜい、赤出て欲しかった・・・それにしても馬鹿しました(つo⊂)

この後は、リプレを探検しました!

目的:レッドワイバーンを見つける!

いましたいました。レッドワイバーン



これ、意外と旨い!?

武器庫は、親分に時たま殺されちゃうし、こっちの方がいいかも!?

今度からレッドワイバーン狩るかもしれません。



FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o


今日は(も)2回更新したので、この記事は動画抜き!すみません><;

続きは近々のコメント返信 [臨時追記]

※以前の記事のコメントを一部除外させていただきました。理由は、アダルト(あっちの方)なことだったからです。ご了承ください。[1/6 訂正]
[前回の記事のコメント返信]
ツガイさん<(〃∇〃)キラン。ジャクムがんばです!サブ3次もがんばです!
エルさん<(´・ω・)サ───♪(・ω・`)
ななこ様<僕はギャンブルできる年齢ではありません♪

[追加のコメント返信]1/6(Sun) 10:30
ツガイさん<・・・。やっぱりツガイさんも武器庫であの苦しみを味わってましたか!あと・・・スローは2しか上げてません;;攻略本通りに上げていて、本当はMAXまで上げるハズだったんですが、いろとキャラに問題があって上げてません(上げられませんでした)。シールは最後の方でMAXまで上げる予定です。狩りでは、レッドワイバーンの巣に今度行ってみます!アドバイスありです。

‘ぁぁああ’様<1mで赤・・・すごいですね。増してその友達はもっとすごいですね・・・。100kで赤が出せるなら、ずっと100kでいきます!何か、心に希望の光が・・・。ありがとうございます。

‘とおりすがりのも’様<どういたしまして♪

----

10mドマです;;ジャクムはたまたま行けたので140くらいにならないと行けないと思います><サブ3次は後2週間くらいあれば余裕です^^;
さて、赤ワイバなんですけどね、狩るなら赤ワイバの巣をおススメします。かなり赤字ですけど効率は最高だと思います^^まだ武器庫のほうがいいのかな?
自分もソロ狩りだったんで親分の苦しさわかりますよ;
地道にCB使ってがんばってました;;どうでもいいことですけど2次スキルの「スロー」と3次スキルの「シール」
は上げたほうがいいですよ!自分の経験です。。。
スローは有ったほうが黒字になりますょ~では長々とすいませんですた<(_ _)> (′・ω・)ノシ
by: ツガイ * - * 2008/01/06 00:14 * URL [ 編集]
----

10M・・・俺は1m入れたんですけど、、赤でました。
次は赤でるといいですねーー
100kで友は赤だしてましたが・・・
by: ぁぁああ * JalddpaA * 2008/01/06 00:29 * URL [ 編集]
----

10m・・・
生涯狩りしても集まりそうもない金額ですね・・・
がんばってください! それしか今はいえません
by: ミ時 * - * 2008/01/06 20:10 * URL [ 編集]
----

10mとか・・・破産へのロンド(ぇ
俺まだワイバン行ったことねぇや・・・。てか行きかた知らねぇ
俺はまだブルとBPとケンタッキー(違  がうまいbw
あれだな親分は氷魔には辛いだろうな;1発即K.Oだもんねぇ・・・となると効率下がるがワンワン地獄湯でもブルは狩れるy
まぁ今度ブルいこうやw親分は俺が退治するww
by: 武神 * - * 2008/01/07 12:15 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
