image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


レッドワイバーン狩り

2008 / 01 / 07 ( Mon )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(vvヽ)o ネ!



♪(*´∀`)ノHalloヽ(´∀`*)♪

昨日はレッドワイバーンの巣に行ってきましたよ!!

レッドワイバーンは旨いの旨いのなんたって旨いんだ。うん旨い!( ̄ー ̄)ニヤ...

経験値が1時間40%くらい溜まります!!これはすごい!

それで、昨日はレッドワイバーンを狩りまくりましたよ!!

たまにMISSしちゃうんですけどね・・・

あっ!

しかも、ここ赤字を超える血字みたいな。(’A

1時間で小豆カキ氷が200個以上消費します...

それでも、がんばって1時間狩って・・・

LEVEL UP!

さらに後ほど、1時間狩りました(o´Д`)=з

あと、友達からアイスデーモン30を頂きましたっ!ありがとう!!



FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(vv*)o






続きは前回の記事のコメント返信
ミ時さん<分かりました。がんばります!

武神龍殿<1発なら耐えられるんですけどね・・・。ありがたいお誘いだけど、レッドワイバーンにはまっちゃったぁ!!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
