image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


やっと、Lv.90きた!

2008 / 01 / 08 ( Tue )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!
ついに40位きたー!30位目指すぞー!

[追記] このテンプレート、太字ができないことが判明。太字部分を濃黒字に変更

こんにちは・・・。

1回記事が最後の最後で消滅しましたorz書き直しましたorz

原因:弟がインターネットケーブルの線をひっこ抜いた。

あぁ・・・;; 計算とかまためんどーぃ。orz,orzしかたないです;

さて、昨日はLv.90になりました^^

最初は、経験値が42.48%でした。\(^o^、\(^o^、\(^o^、

42.48%

「レッドワイバーンの巣」では、経験値が1時間で約40%溜まるので、

この日中にLv.90にするには、約1時間30分狩らなければなりません。

それと、1時間30分でどれだけメルが貯まるか、薬を消費するのか。

そして、1時間狩るのに、いくらメルが消えるのか。

計算してみました。≪これをまたやり直したんです;;

結果は後ほど。それで、途中、オーバーヒートなんかがあったけど・・・

LEVEL UP!- 90

ついにLv.90になりました^^

何か、4次転職までの道が一歩近づいたような気がします。。

ちゃんと今年の目標を目指してがんばります!! 応援よろしく o(^^)o(vv)o ネ!

さて、結果です。

まず、1時間30分で貯まったメルの量・・・

・・・。

・・・。

あぁぁぁぁぁぁ。

狩る前と後の所持メルのSSで計算していて、記事が消えるとは思わず・・・

「もうそのSS消しちゃった。」

・・・。

・・・。orz   メモっとけば良かった!

今度からはそのようなことが二度と起こらないように努力します。

でも、最後に携帯電話で計算したのしか残っていたので、どうにか行けました。

275,282(メル) ≪逆算しました。



では──1時間30分で消えた薬の量・・・

BEFORE-
efore


AFTER-
after


小豆カキ氷 282個,キノコラーメン(塩) 257個


よって、1時間30分に消費する薬代・・・

4,000(メル)×282(個)+300(メル)×257(個)=1,205,100(メル)


したがって、1時間30分に消えるメルの量・・・

1,205,100(メル)-275,282(メル)=929,818(メル) ≪これが残っていた差


これにより、1時間狩って消えるメルの量・・・

929,818(メル)×60/90=約619,879(メル)


(*´д`)† ハァ・・・ハァ・・・(´∧`*)〟(o´Д`)=з 疲れた・・・

2度も同じことをやるなんて・・・。まぁ、スッキリしました!≪?

ということで、1時間「レッドワイバーンの巣」で狩ると、大体600k消えます。

これじゃ、いつかメルが底をついてしますでしょう・・・。



あと、サンダースピアを1だけ上げてみました。

サンダースピア


最高3000位でます。雷弱点のモンスターだと、最高4000程出ます。

これには驚きました。でも、エレメントアンプのおかげかなぁ≪まだLv.20

サンダースピアとエレメントアンプがMax-Lv.になれば凄いだろうな・・・。



FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(^^*)o(vv*)o


続きは動画
[骨一発!なジェネシス連打の高Lv.ビショップ様の動画]
“High level Bishop at Skelegons”



--どもです(゜▼゜*)ノ--

彼がこんな→http://iikimotidoga.blog110.fc2.com/ エッチなサイトを見ているのを発見!!
そんな溜まってるのかぁあぁ!!
ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
by: ひとみ * 7di3CiSc * 2008/01/08 13:59 * URL [ 編集]
--ペタペタ--

どもです( ・∇・)ノ
コレ→http://este.kapipara.net/p38jv/ 結鴻Cイ仕事になったよー(^▽^笑)
by: まゆみ * 7di3CiSc * 2008/01/08 14:02 * URL [ 編集]
--拒否--

↑の2件の認証待ちコメントは、無関係の内容(アダルト)だったので、ホストを拒否しました。
最近、変なコメントが増えてきています^^;
by: No Name * 8Q1eWOr. * 2008/01/08 14:20 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * 2008/01/08 20:01 * [ 編集]
----

Lv90 おめでとうぅ~~~
そんなに薬使うの?ビックリ@@
by: 女戦神マース * - * 2008/01/09 23:54 * URL [ 編集]
--Re:--

マースさん<ありがとうw
by: No Name * 8Q1eWOr. * 2008/01/10 18:36 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
