image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


緊急事態発生!Help me!

2008 / 01 / 09 ( Wed )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!



こんばんは。。。。。

た、たいへんなことが起きました。

それは、

「やばい」

いや、その、PCが100倍重くなった

そうなんです。メイプルがガタガタして、グルクエなんかやると死にます。

こんなんじゃ狩れません!

どうしてそうなったかというと・・・

おととい、弟がメイプルをやっていて、途中、オーバーヒートしました。

それで、しばらくたって、電源入れてみたら、

青色の画面で英文のエラーメッセージが出たので、ぶち切り。。

(このとき弟しか家にいなかった)

それで起動して、メイプルやったらガタガタひゅーぼとん。

普通のMAPに1人だけ で、イベントで人が大勢いるときみたいな感じになります。

何か対処法はありませんかね?あったらコメントお願いします><;

OS: Windows XP
CPU: Intel CleronM ブロセッサー 370(1.5GHz)
メモリ: 約1GB
HDD: 80GB

パソコンについてはあまり詳しく分かりません;;

2006年夏モデルなので、まぁまぁ最近のです。お願いします><;

何か足りなかったら、それもコメントお願いします。

--対処になるかわからんけど・・・。--

ん~っとね、
ブルースクリーンになって、
下のほうに秒数のカウンターっぽいのなかった?
それなら100秒まつと少しは変わるんだけど。
自分もいろいろおきてるから、
少しでもかわるといのっとるよ><;
by: 抹茶 * - * 2008/01/09 21:43 * URL [ 編集]
--Re:--

抹茶さんどうも、ありがとうw
でも、もうブルースクリーンは出ないんだよね^^;
by: No Name * 8Q1eWOr. * 2008/01/10 18:38 * URL [ 編集]
----

ぜんぜん分からないけど、ネクソンかメイプルストーリー公式サイトに軽くなるソフトがあったきがする。
軽くなってめいぽINできることを願っていますお
by: qqエルpp * - * 2008/01/10 19:42 * URL [ 編集]
----

たぶんwindows入れ直さないといけないかもしれませんね 付属のCD等がついていたら入れなおすのをおすすめします
by: wwww * - * 2008/01/10 21:18 * URL [ 編集]
----

直ってよかったね^^
by: ミ時 * - * 2008/01/12 19:54 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
