image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


助けてください・・・。

2008 / 01 / 13 ( Sun )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!



( *^∇^*)おはよー♪ございます。

前回の記事のPCのことですが、一昨日くらいに気が付いたんですが、

HDDの空き容量が500MBくらいしかありませんでした。

これが原因かと思い、いろいろなソフトや画像を消しまくりました。

そこで、最近は使っていなかった動画撮影ソフトの容量が30GBくらいありました。

これには驚きました・・・。さっそく消すと、HDDの容量が30GBちょっと空きができました。

さらに、抹茶さんに教えてもらった、「データの復元」というのをやってみました。

もう、これで完璧だ!と思ってログインしてみました。

でも、そこまで軽くなってませんでした・・・。少しは軽くなってましたけど・・・。

もぅ、自宅のPCが嫌になって、ネットカフェなんか友達と行ったりして・・・。

その翌日メイプルにログインしてみると・・・

\(^o^ゝv

レッドワイバーンの巣に入った瞬間落ちました。

今度はアイテムイベントリの消費タブを押しただけで落ちました。

次はログインした瞬間に落ちました。

続いてCH変えたら落ちました。

さらにはSHOPいっただけで落ちました。

ノ━━━━━━━━━━━━(゚Дu)━━━━━━━━━━━━━━〆

どなたか、助けてください;; コメント待ってます・・・。


[コメント返信 ver.all]

Lさん<その公式サイトに載っていたという軽くなるソフトが紹介されているページのURL教えてください;

wwww様<よく分かりません;すみません;

ミ時さん<再度、PCいかれましたーorz



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o

----

パソの部品がいかれてるのかも。。
まず、他ゲーができるかためしてみたら?
by: teri * JalddpaA * 2008/01/13 19:57 * URL [ 編集]
----

なおらないんですかー。。
更新楽しみなのになぁ
by: teri * JalddpaA * 2008/01/14 23:36 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
