image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


PC復活YEY!

2008 / 01 / 15 ( Tue )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!

PCイカレテイル間にランキング下がってしまったので【絶対】1日1回クリックよろしく!



みなさん!長らくご迷惑をお掛けしました!ついにPCが直りました(軽くなりました)!!

これで、メイプルできるので、ブログ更新もできます!!

それで、PCを直した(軽くした)方法は・・・


[マイコンピューター]→[ハードディスクドライブ(『(C:)』の方)を右クリック]→[プロパティ]

→[『ツール』のタブ]→[最適化をする]


これをやると、まぢまぢ軽くなりました!!「デフラグ」というものです。

そんなもんで、軽くなってメイプルやってエリアボス狩りまくりました。

-中略(vs.キンクラン,vs.おキツネ様)-

───初めて、タイルンを倒しに行きました。



SDTに行きましたよ。なんと全てのCH(10体)出ました!

攻撃の書(短剣)60%が1つ出ました^^

そのあと、神仙妖怪を倒しに行きました。これもまた全てのCH出ました!

手に入れたものは・・・

解毒の玉

ショボーン(´・ω・)(・ω・`)

また今度、良い書,装備を手に入れる為、倒します!



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o


続きは動画


[Lv200のボウマスター様のビシャス戦]
“cms level 200 Bow master xeroo.cn”




----

こんにちは。
私ナンバーズやってるんですが、誕生日や
車のナンバーで運まかせで買ってたので、ぜんぜん当たりませんでした。でもナンバーズって風車板で抽選するんで、
発射のタイミングが分かれば当たるんですよね。
私もこれ使ってからかなりの確立で当たるようになりましたよ。
ではまたで~す。
http://go.2ch2.net/u/FWp8ho
by: ゆき * - * 2008/01/15 23:21 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
