image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


ポンラのスリッパ強すぎる。バーンケンタウロスへ2度目の挑戦!

2007 / 09 / 13 ( Thu )
あとで読む

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

(↑大文字版です。今までは[FC2 blog ranking]でしたが新らしく[FC2 Blog Ranking]にしました。)


まず始めにちょっと・・・・・

弟があのドロップ率が、かなり低いあれ!

「パーティー用ガラス靴」を一気に3つもドロップしてしまったという衝撃の事実。

しかも、狩り始めて3分弱で。

靴

そして、報酬が・・・






Maple0001_20070913190042.jpg

強w

rine緑

ここらら自分の話─まず、飽きれた駐車場で狩りカリ・・・

Maple0002_20070913190103.jpg

と、LVUP!

Lv.73になりました(*´▽`*)


───ツガイさんは、Lv.73辺~バーンケンタウロス狩っていたみたいなので、

それを見習い自分もバーンケンタウロス。。。

万全の対策で・・・GO?

Maple0003_20070913190242.jpg

命中UPの薬がないと当たりにくいのが悲しい(TεT;)

エアーズはもったいないけど使いましたw

ガムは余っているので使います。。。

狩りカリと狩る─────

と、狩り始めて数分。




蛇矛を持っているバーンケンタウロスから
Maple0005_20070913190253.jpg

蛇矛をドロップwww

能力は標準より+2↑でした──(ATK+74)

これがバーンケンタウロスからの初めてのドロップです(@^▽^@)

ブルーマリンでも出ないかなぁと思って狩っていた自分ww

※ここで気が付いたのですが、何もしていないのに、この辺りの文字の色が
変化しています。なぜ?


どんどん?狩り続け、30分経過。

赤ぃ赤字すぎる。

赤外破産(*)とでも言っておこうか。

そんな中、狩り続けて・・・









Maple0007_20070913190306.jpg

墓キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ついに墓きましたww( ̄ー ̄)

ここはうまいけど墓になりやすいからやだなぁ・・・・楽しいけどw

Maple0008_20070913190321.jpg

この日たまったバーンケンタウロスの炎。

* 赤外破産とは・・・自分が作った言葉です。意味:赤字を超えて(赤字の外)、破産していく姿、姿勢。

←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)

今日の続きはビシャス動画です



----

こんばんは~やっぱ火ケンタ赤いですよね・・・がんばってください^^僕は81レベくらいのときですかねブルーマリンの良品出しちゃいました。んで60%貼ったら失敗したんで、MTSで600pで出して売っちゃいましたwではノン
by: ツガイ * - * 2007/09/13 22:35 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * 2007/09/14 17:01 * [ 編集]
----

ツガイさん<ブルーマリン。ドロップしたことはずっと前から知ってますよwだってそのとき、弟を通じてその時のチャット見てましたww
**さん<分かりましたーそのゲームすぐ飽きて、即メイポに戻ってきてください!!
(*´▽`*)
by: No Name * 8Q1eWOr. * 2007/09/15 20:30 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
