image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


うるうる・・・。

2008 / 01 / 16 ( Wed )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!



こんばんは!この前までご迷惑をお掛けていましたが、

(心配してくれてた方ありがとうございました)

何かまたメイプル重くなってました・・・(TεT;)うるうる

実際は、重くなったり軽くなったりが続く、みたいな感じです。

またデフラグやって試みます。

メイプルでは、今日もマスターモンスター(エリアボス)を倒しに行きました。

何か最近はまってます(*´▽`*)

SDTにINして、最初はタイルンを倒しに行ったんですが3匹しか狩れませんでしたorz

何も成果はありませんでしたorz

続いて、妖怪仙人

コッチの方は人気ないみたいで全てのCHに出ました。(10匹)

 何も出ませんでした(´・ω・)(・ω・`)

そして、今度は初めてのエリジャー

エリジャー


意外と接触で1300程。そこで何故かジュニアルイネルから・・・

火薬

火薬出るんだー!!何でだろう・・・。

それでそれで、、2匹目からやっと・・・書が出ました!(SS忘れ)

出たのは・・・知力の書(耳飾)60%です(^ー^)

それ以降は何も・・・・・。

そんな感じでEND



FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(^^*)o(vv*)o

続きは動画

[憧れのジャクム戦-解説付き-]
“ジャクム討伐”




--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * 2008/01/16 23:26 * [ 編集]
----

そうなんヵ。
50スピア・・・MC今度一緒やろw(ぇw
まぁ、とりあえず
まだ26Lvだからこんでyrpwq
by: 抹茶 * - * 2008/01/17 20:04 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
