image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


わーいいーわうーわわーう

2008 / 01 / 25 ( Fri )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!

[今日の動画はホーンテイル戦─1・2]


おはようございます・こんにちは・こんばんは!

ちょっと更新さぼってしましました!ご了承ください(゚ ゚*)(。。*)

一昨日、昨日と2日もPCに触れませんでした!!こんなの数ヶ月ぶりです!

メイプルでまもなくアップデートがあるので、楽しみですね^^

(およそ)一昨日 of 一昨日メイプルで・・・

2008_1-x_001

ゾンビママシュー(´・ω・`)ーエリアボスも倒したけどー・・・。

出た強化書は───↓↓↓

2008_1-x_002

2008_1-x_003

まぁ・・・あぁ・・・さぁ・・・

サクサクチケットを買わない限り、メイプルやる気↓↓↓の一方です!orz

まぁ、、頑張ります・・・。



←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いします(@^▽^@)


続きは動画


[ホーンテイル本体戦長編 1]
“kMS Horntail Beaten Part 1”




[ホーンテイル本体戦長編 2]
“kMS Horntail Beaten Part 2”



既紹介動画ですが・・・。



----

新しくキャラ作った~
名前は秘密(’
でも弓だからよわいZE!
ブログがんばってね~
俺もやらないと・・・
by: ミ時 * - * 2008/01/26 08:46 * URL [ 編集]
--Re:--

ミ時さん<コメントありがとう!がんばります。まぁサブの名前は今度メイプルで会ったときに教えてくださいな。
by: アトム * 8Q1eWOr. * 2008/01/26 18:16 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
