image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


初のレッサーバルログ撃破なのだ

2008 / 01 / 30 ( Wed )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!



こんばんは/こんにちは/おはようございます。

昨日は、初めてレッサーバルログ(クリムゾンバルログ?)を倒しました。

最初は、長期切れっぱなしのサクサクチケットを買って、UpDate前日の最後の福引♪

Wow!キツネサルアイ

しょぼーん。でした。

それから、真面目にレッドワイバーンを狩ろうかと思ったんですが、

魔法の種を買うの忘れていて、しかたがなく船で・・・。

そのとき思った。

「もう、レッサーバルログ倒せるんじゃないか?」

と。まだ確実に倒せる保障なんてなかったが、そんな気がした。

小豆カキ氷50個,パワーエリクサー98個,キノコラーメン(塩)300個

しかなかったが、挑戦するとこにした。「薬切れで死ぬんじゃない」かなんて思った。

(パワーエリクサー使う気がなかったから)

船に搭乗するとき、スピアマンの方がいたので、HBを1回だけもらいました。

(船が動き出してから)

緊張が走るなか、あいつを待った・・・。

すると、音楽が変わり、心臓がぞっとした。

やつだ!嫌な不陰気を漂わせながらあいつは現れた。

vs. baru

さぁ、どうなる!?
攻撃は当たることはわかっていたので、まぁ!薬の心配だけだった。

1匹ずつ倒していこうと思った。

しかし、2匹目も上のほうに来てしまった。これはまずい・・・。

しかたないから、アイスストライクで攻めていくことにした。

vs. baru*2


何十秒or数分が経った・・・。

意外と思っていたより楽勝だった。

1匹目から出たものはペットがすぐに拾ってしまったが「レッサーバルログの計画書」

だった。2匹目は・・・

drop


しょぼーん(´・ω・`)そして、ガーン(゚д゚|||)

むなしく終わりました。経験地はこんなもん↓

EXP+8750(サクサクチケットあり)
(サクサクチケットあり)

はぁはぁ

はぁ・・はぁ・・・。

[ストーリーブック]レッサーバルログの計画書
※船が着いてから、オルビスで撮ったSSです。

その後、リプレに行って、ちょっとだけレッドワインバーンを狩りました。

狩り


なんだかんだで、終わりましたとさ。




[魔法使い4次スキル解説動画 English]
“Ayumilove MSEA 4th Job Fire,Ice Mage and Bishop Skill Detail”




←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o

----

レッサーバルログかー@@;
タイラスの計画書4次したときのために
安めでうってくれませんかね?
by: qqエルpp * - * 2008/01/30 21:40 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
