image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


新しいクエスト

2008 / 02 / 01 ( Fri )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!



(〃゚▽゚)ノ Hello ヽ(^o^〃)

新月明けましておめでとうございます。

1月30日のアップデートで色々増えましたね!

それで追加されたクエストをクリアしていった2日間を紹介します。

まず、数日前のSSです。載せ忘れていました。






ここから新クエスト。

まずは、待ちに待ったニーナの魔方陣をGETしに行きました。

ただマナの塊を渡すだけでした。

ニーナの魔方陣


ニーナの魔方陣プードゥー

やっぱり期限付き。期限があることを知らなかったのか、うり坊を捨ててた人もいました。

やばいですね・・・。あと、プードゥーが鞍・・・・。それでさっそく乗ってみました^^

ニーナの魔方陣


ニーナの魔方陣


ニーナの魔方陣


ニーナの魔方陣

しゃがむ?と雪だるまと目線が合います。おもしろいですね^^

キャラクターの個人情報のだと、スペースが空いていて違和感を感じます。

ニーナの魔方陣


ニーナの魔方陣の画像が多いので区切りを・・・


お次のクエストは、「雪原の巨人」

まずは、ナンチャラカンチャラ(「雪原の巨大生物」、「伝説のスノウマン」、「スノウマンの手掛かり,手掛かり発見」

を完了させ、、スノマンを倒しました。

1匹倒せばOKですが、ついでに全ch回って4匹くらい倒しました。
≫よいドロップ品なし。

スノウマン

それで、倒したとき(スノウマンを阻止)の報酬は・・・

スノウマンを阻止の報酬

経験地+539700 とは・・・。恐ろしい。。10%くらい上がりました。

この続きで、「雪の精霊の像を復旧」では・・・

雪の精霊の像を復旧の報酬

人気度がなんと+20!!

とてもよいクエストでしたー(@^〇^@)



続いて・・・「スノーマン襲撃」

クエスト「雪原の巨人」を完了させた頃に突然(エルナスに)スノマンが出てきました。

スノーマン

“スノマン” と “スノマン” ややこしいですね^^; こっちはスノマン。

Lv40~50くらいの弓使いの方と倒しました。ほとんど僕のおかげですけど。

Lv15のくせに、HP:500,000だけあって、かなり時間掛かりました。

接触1ダメージ、魔法攻撃1ダメージ⇒遠くにふっとばされる⇒そして滑る

で、手間掛かります。なので、スノマンに当たりながら攻撃していました。

数分後、ようやく倒せて、出たのはスノーケーキ16個。

スノーケーキ

全部拾っちゃったので、少し弓使いの方に分けました。

スノーマンを1体倒すだけの「スノーマン襲撃」の報酬は・・・

スノーマン襲撃の報酬

またもや、スノーケーキGET!それで、この包みは「ミニ雪だるまの包み」らしいですが、

バグでアイテム名や詳細が見れません。さっきのメンテナンスで直ったかも?

それに召喚しても、ちゃんと倒せるのか?不安です。



最後に、「暖かいエルナス」

「フォックス曹長の秘密」、「アルケスタのマント」と成って行きます。両方材料集めです。

報酬は・・・

暖かいエルナスの報酬

うぉっ!と思ったら、、

温火のマント

・・・。でも交換可能だね。



FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】お願いしますo(^^*)o(vv*)o

続きは動画

[自分に合わないけど、アークメイジ(火、毒)様の狩り動画]
“Maple Story Lv120Mage”




--replace--

専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
by: upgrade * Sts9A5QI * 2008/02/01 15:24 * URL [ 編集]
----

経験値の多さが魅力だ!明日やってみよう!
by: qqエルpp * - * 2008/02/01 21:01 * URL [ 編集]
--Re:--

エルさん<この前のコメント返信してなくごめんなさい。今、計画書3つ持ってるから、今度会ったときに1つプレゼントします♪
by: No Name * 8Q1eWOr. * 2008/02/02 11:01 * URL [ 編集]
----

スノーマンはLv90以上じゃないと出来ないんだよね~
たしか・・ (;3;)
かなり経験値もらえるのにはビックリだよぉ@@
by: 女戦神マース * - * 2008/02/03 00:35 * URL [ 編集]
--mouse--

こんにちはヘ(*^0^*)ノ
長時間のゲームで疲れてないですか?
時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。
反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。
興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。
http://www.automouse1.jp
by: stick * 2ocFeiPY * 2008/02/18 18:09 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
