image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


新しいこと続々・・・でもない

2008 / 02 / 03 ( Sun )
あとで読む

FC2ブログランキング ←FC2ブログランキングに参加しています。
【1日1回クリック】よろしく o(^^)o(vv)o ネ!



こんにちは!眠いです。 Orz

まずは、友達が、ミニ雪だるまの包み出しました。

ミニ雪だるま

101010101010

んー。やっぱり10ダメージだけです。

ドロップは何もなし。経験地は見忘れました!無意味な包みですね?

その後はレッサーバルログを倒しに!!最近ハマッテマス。

これ、倒し始めてからまだ1度も出ないなんてことはありません!!

レッサーバルログ

ドロップ




まぁまぁのドロップ。まだいきますよー。
ドロップ その2



しょぼい!!ほんというと例のあのあれを狙ってました。(何でしょうか?)

この後は、オルビスに行って、ようやくパッチ後のエリジャーに会えました。

エリジャー

それで、クエスト完了して、報酬・・・(こいつ↓の方が影に見えるのは僕だけ?)

報酬


そして、ハープの音色を聞かせてあげて、、

報酬2

人気度もらいました。経験地も多いなぁ。

これが終わると、またレッサーバルログを倒して、、



書が2枚出ました♪

どんどん話が流れていますが・・・、

次はデイビーゾーンクエストをやっと50回達成いたしました。

50回達成

格好悪い( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


~そして次の日~

またもや、レッサーバルログを倒しに行こうと思い、待ち時間に新エリアボスを・・・

パウスト

エリニア:邪気の森1、2に出るパウスト。操られているただのサルです。

3発~4発で倒せました。弱い?よいドロップ品なし。

そして、船に乗ったんですが、やつが現れない!!

またオルビスから乗った。でも現れない!!!

さらにエリニアから乗った。現れない!!!!

3回連続出ないなんて・・・。

もうメインは嫌になって、闘技大会用に‘アトムファン’を消して作りました。

AtomicActive

まだ、Lv6ですがよろしくお願いします。

初心者のために、さらに説明が詳しくなっている。。




と、そこで、船が出航する時間3分前になったので、最後の望みを託して船へ!

するとやつは現れた!!!!!!!!!!!!!!

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

しかし、ドロップは・・・

移動速度の書(靴)10%

移動速度の書(靴)10%


←FC2ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックお願いしますo(vv*)o

人気ブログランキング ←人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも【1日1回クリック】お願いしますo(^^*)o(vv*)o

ほったらかしで登録除外されていた人気ブログランキング。
再度登録したのでよろしくです。



“メイプルストーリージャクム編”



----

けっこうバルでるんだね~
by: qqエルpp * - * 2008/02/03 12:27 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
