image

スポンサーサイト

-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


お知らせ[2008.02.07 テンプレート改良]

2008 / 02 / 07 ( Thu )
あとで読む

お知らせ
[2008.02.07 テンプレート改良]

いつも『FlashBlizzard』にお越しくださいましてありがとうございます。


昨日(2008.02.06)、テンプレートを改良しました。

[主な内容]
・全て記事の先頭,後尾に簡単にブックマーク,お気に入りに追加できる‘AddClips’を追加できるようにテンプレートのHTMLを改良しました。
(マウスカーソルをボタンに合わせると数多くのブックマーク追加ボタン(お気に入りに追加もあります)が出ます。さらに、右下の「もっと見る...」を押すと全部で20個ほどブックマーク追加ボタン一覧が別ウィンドで開きます。)
これがイメージです 
これはイメージです
・サイトマップを追加し、全ての記事一覧をカテゴリ別で表示できるようになりました。
・最新の3件までの記事を印刷できるプラグインを追加しました。
・記事投稿後24時間以内の記事は記事タイトル右隣にNEWマークが付くようにしました。
・月間アーカイブを再度追加。
・カテゴリーを編集。

[追記 2008.02.07.15:30]
・引用文のスタイルを指定しました。


これからも『FlashBlizzard』をよろしくお願いいたします。

尚、テンプレートのHTMLを編集いたしましたので、テンプレートに不具合等がございましたら、コメントをお願いいたします。


FC2ブログランキング 人気ブログランキング















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
