image


-- / -- / -- ( -- )
あとで読む


当選!!!

2008 / 02 / 08 ( Fri )
あとで読む

ランキングクリックよろしくね!!

こんにちは。どうやら前回の記事は人気ないみたいで・・・。

さて、今日の記事は当選した話(だけ)です。

何に当選したかって?まずは、ポイントショップに入ってみると・・・

当選通知

一瞬、「何だ!?」と思いました。何が当たったんだ・・・?

すると、、

半縁なしメガネ(赤)

「なるほどこれかぁー」と。

どうやら前、密かに友達とネカフェ行ったときにドロップしたクーポンが当たったようです。

装着!!(ぁ

装着時の姿

何か・・・。

鼻の上に赤いのが付いただけみたいアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

それだけ(*´∇`*)

でも、まだあって・・・サブ育成しただけです。



現在Lv17です。今日中にLv21にしなくてわ!

[PS]早く攻略本発売日にならないかなぁ~♪

続きは動画


----

半ふちなしメガネとかあるんだね~
ちょっと欲しいカモ
by: qqエルpp * - * 2008/02/08 21:21 * URL [ 編集]
----

アトムさん
アトムさんのサブが何故か追放されてます
何故かは分かりませんが
サブ17lvって・・・
もうぬかれたジャン
がんばらないとメインすら抜かされる~^^;
by: ミ時 * - * 2008/02/09 08:19 * URL [ 編集]
--Re:--

エルさん<(・3・)
ミ時さん<分かった!また入ります。みんなAtomicActiveが僕のサブだってこと知らないからかなぁ、、。
by: 管理人:アトム * 8Q1eWOr. * 2008/02/10 09:08 * URL [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのリンクのないトラックバックや、不適切なものは削除させていただきます。
| ホーム |
